注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

なんか嫌われてるけど、 気を使うのも嫌そうだし。 何を言っても疑心暗鬼にから…

回答2 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 09:47(更新日時)

なんか嫌われてるけど、
気を使うのも嫌そうだし。
何を言っても疑心暗鬼にかられてそうだし。
私が気にならないからどうでもいっか。
解決方法なし。
私自身は幸せだ。

No.3193362 20/12/05 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/12/05 09:47
お礼

>> 1 嫌われてるのに幸せなんですか? 誰に? 前職場に人として許せない人がいて、
その人はクビになりました。
その時のトップの人は責任転嫁する人なので言い逃れてます。

今の職場に異動して、
私がチクってクビにしたことが噂になってますが、
今の職場に不満はありません。
みんないい人なので。
だけどクビにされるかもと疑われてるようです。
不満があっても言わず我慢してるんじゃないかと思われてます。
私に欠点があっても直接言わず遠回しな言われ方をします。
私も自分で完璧な人間だとは思ってませんし、
日々精進するつもりなので悪いところがあれば言ってもらって構わないんですが。
私も気づかない部分はあると思うので。

前職場のおかしな人がいかにおかしかったかも話したんですが、
私の伝え方が足りなくて。
やっぱり人の難を言う時点で私も口が悪い印象を与えるのかも知れないと思いました。

ストレス調査を受けましたが、
全くストレスはありませんでした。
結果は個人情報なので見せられませんが、
ストレスを抱えてるんじゃないかとカマをかけられました。

何かを取り繕っても無駄ですね。
嫌われたら仕方ない。

No.2 20/12/05 08:54
匿名さん2 

かわいそー

No.1 20/12/05 07:34
匿名さん1 

嫌われてるのに幸せなんですか?
誰に?

• << 3 前職場に人として許せない人がいて、 その人はクビになりました。 その時のトップの人は責任転嫁する人なので言い逃れてます。 今の職場に異動して、 私がチクってクビにしたことが噂になってますが、 今の職場に不満はありません。 みんないい人なので。 だけどクビにされるかもと疑われてるようです。 不満があっても言わず我慢してるんじゃないかと思われてます。 私に欠点があっても直接言わず遠回しな言われ方をします。 私も自分で完璧な人間だとは思ってませんし、 日々精進するつもりなので悪いところがあれば言ってもらって構わないんですが。 私も気づかない部分はあると思うので。 前職場のおかしな人がいかにおかしかったかも話したんですが、 私の伝え方が足りなくて。 やっぱり人の難を言う時点で私も口が悪い印象を与えるのかも知れないと思いました。 ストレス調査を受けましたが、 全くストレスはありませんでした。 結果は個人情報なので見せられませんが、 ストレスを抱えてるんじゃないかとカマをかけられました。 何かを取り繕っても無駄ですね。 嫌われたら仕方ない。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧