注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

ずっと仲良かった友達が最近性格が少し変わって苦手になりました。話していて前より気…

回答3 + お礼0 HIT数 914 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 01:34(更新日時)

ずっと仲良かった友達が最近性格が少し変わって苦手になりました。話していて前より気をつかったりイライラしてしまうので距離を置いています。これは間違ってますか?変ですかね?

タグ

No.3193434 20/12/05 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/12/06 01:34
匿名さん3 

そういう経験私もあります。環境や年齢を重ねることで人の性格も変わるので長い付き合いでも合わないと思ったらフェードアウトします。

No.2 20/12/05 12:06
ヌー様 ( N1apc )

Friendship isn’t about who you’ve known the longest.
It’s about who came, stayed by your side, and never left you when you needed someone the most.

友情は年月の長さじゃない。
友情とは君が本当に誰かを必要としたときに、来てくれて、側にいてくれて、そして君の元を去らなかった人のことなんだ。

No.1 20/12/05 11:39
匿名さん1 

友達って一度なったら一蓮托生じゃないんですから。あなたにとって前ほど仲良くしたいって思った人間じゃなくなったってことでしょう。
思う通りの人じゃなかったから裏切られたとかいうなら「おいおい」って思うけど、主さんはそうじゃない。
主さんもお友達もその他みんな変わっていくんだから揺るがない友情とかレアものと思っておけばいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧