注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

ヘルペスかもしれません。 中3女です。男性とそういうことはしたことがないです。…

回答5 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 15:58(更新日時)

ヘルペスかもしれません。
中3女です。男性とそういうことはしたことがないです。
1ヶ月前くらいから足の付け根にしこりがあります。痛みとかはないです。だんだん小さくなっていったしこりが生理のときに大きくなりました。
放置はよくないと思いますが、何を言われるのか怖くて親に言えません。

No.3193439 20/12/05 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/05 11:46
匿名さん1 

なんか体に異常があると、気になって仕方ないよね。

静脈瘤ってのもあるよ。私はさんざん検査して、ガンではないと思うのですがって言われて、MRIまで撮って、ある日、あれ? 完全に消えてますね、静脈瘤だったんでしょう、あははってお医者さん(その時は泌尿器科でした)。

めっちゃ心配したのに。。。
だから、この世には知らないいろんな病気があるから、お医者さんは行った方がいいよ。私はしこりというと、まずガン?って思っちゃう体質。

No.2 20/12/05 11:51
匿名さん2 

脚の付け根のしこりはいろんな要因があってすぐそっちに結びつける人はそうそういないし、仮に性ヘルペスウィルスだとしても感染の原因はいろんなことがあるんだから良識ある大人なら娘を疑う真似はしないよ。万が一親があらぬ疑いをかけてきたら、それは無知だということ。お医者様に叱ってもらいましょう。
まあないと思うけど。

No.3 20/12/05 12:01
匿名さん3 

足の付け根なら性病を連想する人は殆どいないと思いますよ。
痛みがなく小さくなったりもするならそれほど悪いものとも思えませんが、とりあえずおかあさんに「こんなしこりがあって不安・怖い」という事を伝えてみてくださいね。

No.4 20/12/05 13:55
匿名さん4 

足の付け根にはリンパ節が数個存在します。しこりとして触れます。

No.5 20/12/05 15:58
匿名さん5 

主さんは性行為の他、キスやオーラルも経験が無いなら、違う疾患も視野に入れて、お母さまに話した方が良いと思います。リンパ腫や肉腫、自己免疫疾患が潜んでいたら大変ですよ。念のため…
早めに病院を受診して安心しましょう。

痛みがないのならヘルペスではないと思います。お大事にね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧