注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

自分は、パートなんですが、最近、仕事で触れ合うようになった女性の社員さんがいるの…

回答5 + お礼3 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 21:22(更新日時)

自分は、パートなんですが、最近、仕事で触れ合うようになった女性の社員さんがいるのですが、この間、仕事の事で自分が作業するものを持ってきてくれて、笑い合って、その女性社員さんが離れて行く時に、今まで感じた事のないようなとても不思議な感じがしました。

びびっときたといいますか、。
まさか、ご縁がある相手ということはないでしょうか?

No.3193598 20/12/05 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/05 18:08
匿名さん1 ( ♀ )

まぁそうかもですね
でもその女性ってお付き合いしてる方いるかいないか知ってますか?
あとあなたのパートの理由は…?

No.2 20/12/05 18:18
匿名さん2 

それは、主さんがその人に好意を持っていることに自分で気づいたということです
自分の心の中で起きたことは、
相手の心の中で起きていることとは関係がありませんから、
ご縁があるかどうかはわかりません

No.3 20/12/05 18:20
お礼

>> 1 まぁそうかもですね でもその女性ってお付き合いしてる方いるかいないか知ってますか? あとあなたのパートの理由は…? 人より大分人生遅れていまして、今まで散々、色々な事で悩んだり苦しんできました。

もうだめかなと思う事も何度もあり、周りの人たちのおかげで立ち直る事ができたのですが、それからいくつか仕事もしてきて、今、やっとこの職で頑張っていこうと思えたところで、頑張っているのですが、まだなかなか社員になれないんです。

いい歳して、本当に格好悪いな、ださいなと、ちゃんとわかっています。
パートで、社員さんに相手にされないのもわかっています。

母子家庭で、ずっと母と二人で暮らしてきたので、運命的な出会いや家族にずっと憧れているんです。

自分にはお金もないし、いい歳して社員でもなく、それを補うだけの魅力もないのですが、先日は、何か不思議なものを感じたので、載せました。

ありがとうございましたm(__)m

No.4 20/12/05 19:48
通りすがりさん4 ( ♀ )

主さん、良い人そうだね。自分に対して見栄を張ったりしないところが好印象です。そのままのあなたで、できる事をしていけば良いと思うよ!

社員さんに対する不思議な感覚については、恋心なのか、憧れなのか、いやしなのか、何なのかは分からないけど

きっと魅力的な人なんだろうと思う。

男女、年齢に問わず、魅力的な人は周りに多ければ多いほうが良い。自分が成長できるし、学ぶことも多く、何より前向きになれるからね。

たくさんの良い縁から、自分が学び取れるものを増やして、自分を磨いて行くことが大事だと私は思います。毎日お疲れ様です。明日も、主さんに良い1日が訪れますように。

No.5 20/12/05 20:46
匿名さん5 

女性には相手はいないのでしようか?
もしかしてもあるかもしれませんが、誰にでも優しい性格のいい女性なだけかもしれません。
好きになったわけですね。

No.6 20/12/05 21:15
お礼

>> 4 主さん、良い人そうだね。自分に対して見栄を張ったりしないところが好印象です。そのままのあなたで、できる事をしていけば良いと思うよ! 社… 色々とありがとうございましたm(__)m

No.7 20/12/05 21:18
お礼

>> 5 女性には相手はいないのでしようか? もしかしてもあるかもしれませんが、誰にでも優しい性格のいい女性なだけかもしれません。 好きになったわ… きっといると思います。

その女性も、最近なんとなくよくみてくるので気になってしまって。

自分じゃ、色々と無理な事はわかってるのでいいんです。
少し、そんな気持ちになれた事が嬉しかっただけなので。

ありがとうございましたm(__)m

No.8 20/12/05 21:22
匿名さん8 

ツァイガルニク効果

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧