注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

精神科入院してます。 不安障害で毎日、救急車呼びそうになったり、救急病院に電話…

回答1 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♂ )
20/12/05 21:28(更新日時)

精神科入院してます。
不安障害で毎日、救急車呼びそうになったり、救急病院に電話ばかりしたので家族と話し合い精神病院に入院になりました。

初めての長期入院で今、2ヶ月になり外泊中です。
あまり体調がよくならず、家に居ても動悸がしたり、また救急車呼びそうになったらどうしようと思い。薬のんでまた薬のんでの繰り返しです。

病院ではご飯も食べれるようになったし退院予定です。不安しかありません。
また再入院したらどうしようとか思います。今までできた仕事もできなくなって社会復帰もできなそう(T-T)

精神科入院経験のある人居ますか?

No.3193639 20/12/05 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/05 20:30
匿名さん1 

ありますよ
私は大量服薬自殺未遂で何ヵ月も管に繋がれて入院した事があります
めちゃくちゃ辛かった
色んな意味で😭

No.2 20/12/05 21:28
お礼

>> 1 すごく辛い思いしたんですね(;_;)
今はよくなってますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧