関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

私には好きな人がいます。その人とはクラスがちがうのですけど、塾が一緒なのです。そ…

回答3 + お礼2 HIT数 355 あ+ あ-

学生さん
20/12/06 14:56(更新日時)

私には好きな人がいます。その人とはクラスがちがうのですけど、塾が一緒なのです。その塾には彼氏持ちの友達がいるのですけど、いつも私の好きな人と喋ったりしているのですが、私はその中に入れないのです。塾が終わった時に好きな人と話せるのですが、友達が私に「早く帰りなよ」や好きな人に「こんなストーカー(私)と喋ってないで早く帰りな」と言ってくるのです。友達は塾で喋っていてクラスでも喋ってるしめちゃくちゃ距離が近いし、しかも友達は彼氏持ちなのに、なんでこんなこと言うのでしょうか?唯一、塾の日が喋れるのに...。
しかも前好きな人と一緒に学校から帰っていた時に友達と会って、好きな人と同じ方面なのに
「◯◯◯こっち方面じゃないでしょ。こっちから帰りなよ。」と言われ友達に引っ張られて、好きな人と全然喋れませんでした。どうしてでしょうか?
私が違う友達と喋っていても、「早く自分のクラスに戻りなよ。」と制服のスカーフを取られて引っ張られてクラスに戻っています。スカーフは次の授業の休み時間に違う友達が返しに来てくれます。この事もなんでなのでしょうか?
よろしくお願いします。

No.3193752 20/12/05 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/12/06 09:10
お礼

>> 1 その友達というのは、本当に友達なんですか?と問いたくなるような人ですね。私からしたら、あり得ない物言い、所業だと思います。 おそら… 回答ありがとうございます!
嫌なことは嫌と反論できるようにがんばります。
多分、言っても聞いてくれないと思いますが。友達は「(´・∀・`)ヘッ」と言うのがほとんどなので...

No.4 20/12/06 09:19
お礼

>> 2 お話を聞く限りだと、その方は友達ではなく悪意を持った人物に聞こえます。また、その方の行動の原動力は投稿者さんが困ることを楽しんでいるようです… 回答ありがとうございます!
2の気になる彼の友達と仲良くなる。というのが、その友達と中良いのですが、その友達が私のことが好きらしいので、邪魔ばかりしてきます。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました