注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

くせ毛について悩んでいます。 くせ毛が目立つようになったのは、小5くらいの…

回答1 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

学生さん
20/12/06 00:53(更新日時)

くせ毛について悩んでいます。

くせ毛が目立つようになったのは、小5くらいの時からでした。それまではサラサラストレートでつやのある綺麗な髪でした。

周りの人達は髪に光が反射して天使の輪(?)みたいになるのに自分だけ全然なくて、アホ毛も大量に生えてます。

「悩んでたくせ毛が全部無くなる!」みたいなリンスも売ってたり、ストレートパーマや縮毛矯正等もありますが、買えません。

ドライヤーでブローしたり、毎日きちんと頭も洗っているのにもう5年以上治りません。

何か良い方法は無いのでしょうか?

No.3193792 20/12/05 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/06 00:53
匿名さん1 

癖毛は何しても直りません。
生えてくる根本が癖毛なので、ブローしたりシャンプーリンスしたり、ストパーや縮毛しても、根本的には直らないです。
縮毛が1番楽です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧