注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

吐き出させてください。友達が元交際相手からストーカー扱い。 事情を聞いていたた…

回答1 + お礼1 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 00:06(更新日時)

吐き出させてください。友達が元交際相手からストーカー扱い。
事情を聞いていたため悲しいです。

友人が別れ際に揉めていた元交際相手に数回LINEにて謝罪と和解を求めていた所、連絡がしつこいからとストーカー扱いをされ警察に突き出されました。警告で済みましたが、、、腑に落ちません。
内容を聞いていたのですが、(身バレの為詳細は割愛します)確かに友人のした事(LINEでのやり取りの催促、内容)はストーカーと捉えられても仕方ない事です。そこは本人も反省しています。

ですが、交際当時からなかなか不当な扱いをされていたり、酷い発言を受けていたようです。
(遊びに行く金ないなら風俗いけだの、交際相手として如何なものかというような発言や行動もあり、相談を受けていました。豪遊する相手に付き合う為、かなりお金もつぎ込んで苦しかったようです)

やっぱり好きじゃないから別れてと、何故交際したのか疑う発言、話も噛み合わないまま一方的に別れさせられた状態です。相手は被害者意識が人一倍強い人間かと思います。

別れてすぐ次の女性と交際している相手にLINEで恨みつらみで爆発してしまいましたが直ぐに相手に謝罪。

数ヶ月時間を置いて謝罪と和解しようとアポをとったらしつこく思われ通報されたようです。
今回のようになってしまい、いたたまれなくなりました。
友人は半分泣き寝入りのような状態です。
普段から、しっかり者で困った時は相談聞いてくれ、全力で協力してくれるような優しい子で、滅多に爆発するような子ではありませんでした。精神的にかなり追い詰められてたと思います。
相手も相手かなと…。

No.3193800 20/12/05 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/05 23:56
人生の先輩さん1 

確かに酷い男ですよね。

そんな男に依存してしまった彼女は可哀想だと思います。

ただ、彼をそんな男にしてしまったのも、半分は彼女の責任なんですよ。

詳しくはこちら

https://koimemo.com/article/2756

彼女も次の彼氏が出来れば、また元気を取り戻してくれるハズ。

その際、また同じ失敗をしない様に、この「ダメ男製造機」の話しを読ませてあげて下さいね。

次の彼氏が出来るまでの間、彼女がヤケを起こしバカな真似をしない様、充分に気を付けて見守ってあげて欲しいなと思いました。

No.2 20/12/06 00:06
お礼

>> 1 非道人間に翻弄されて。本当に、おバカな子です、、、。そこまで悩んでいて支えられなかった私も悔しいです。

優しい子なので何でもウンウン聞いてたらしいので相手が付け上がったんだと思います。
復縁を迫られたと警察に言われたと言っていましたが、、、復縁云々は一切言ってないとの事でした。
友人も揉めた事への罪悪感からだと思います。謝罪や和解の旨を言った事からここまでなってしまったのは、、、法律とはいえ犯罪者にでっち上げされたようで悲しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧