注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

40代後半の男です。 もう人生の先が見えてきて、肉体的にも衰えが目立ってきまし…

回答6 + お礼0 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 10:58(更新日時)

40代後半の男です。
もう人生の先が見えてきて、肉体的にも衰えが目立ってきました。
ですが、一度も女性と付き合った事がありません。

この歳で出会いもなくなり、出かける事も億劫になりました。

マッチングアプリや結婚相談所もしましたが、どちらも会う事もできませんでした。

最後に女性と2人で出かけたのも20年以上前です。

もう死ぬまで、結婚どころか恋人もできずに終わりそうです。



No.3193849 20/12/06 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/06 01:23
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

恋愛、結婚以外を探そうとは思わない?
まだ折り返しだよ?平均年齢考えてもあと半分もあるよ?
新しい事を始めるにあたって年齢は言い訳だよ、
高齢者でも楽器やスポーツに興味持つ人も多いんだよ、
何かを磨けばそこから魅力が出ていい相手も見つかるかもしれないよ、
まずは社交のきっかけになる何かを手に入れるんだよ、急がば回れだよ。

No.2 20/12/06 01:23
匿名さん2 

女性で相手が見つからない人もいるでしょうし、若い人は確実に無理ですが、同じ年齢くらいなら今からでもまだ間に合うのでは。
何かアピールできる点、趣味を持ったりとか、ダイエットして筋肉をつけてみるとか、するだけで女性の目にも止まりやすくなるかもしれませんね。

No.3 20/12/06 01:24
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

まだ諦めるのは早いです!
自分にも、たった1人の運命の人がいると信じましょう!

テレビ番組のスカッとジャパンで、コンビニ店員と客で結ばれた話がありました!
チャンスはいくらでもあります!

No.4 20/12/06 01:26
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

追記
スカッとジャパンは、実話投稿を番組化したものです。

No.5 20/12/06 01:43
匿名さん5 

女性を楽しませよう、幸せにしようという気があれば、いくつになっても成功するよ。

自分がどうこうって考えてるうちは、遠いかも。

No.6 20/12/06 10:58
匿名さん6 

まず、裸になって鏡に全身をうつして見てみなさい。

主さんの家に全身がうつる姿見がありますか?
洗面所の鏡しかないんじゃないの?
なら、2000円くらいで売ってるから買いに行きましょう、ネットでも安く買えます。

で、自分の全身をよく見る事。


で、ジムに行きなさい。
今は会員料金も安いジムがどこにでもあります。

そこで肉体改造です。
主さんはデブ?ガリ?
腹が出てる中年デブなら幸いよ。
脂肪は筋肉に変わりやすいからね。

ジムトレーナーに指南してもらってプロテインも飲みましょう。

まずは見た目から変える事です。
今からでもやる気があれば変われます。

肉体が変われば、顔も変わります。
髪型も変えようと思い、服装も変わります。

心も変わりますよ。

女性とどうこうしようと嘆くよりも、まずは自分が変わる事に精力を注ぐ事です。

今の自分で何も変わらないなら、何かを変えるしかない。
それが出来なければ何も達成出来ません。




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧