注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

腐女子腐男子の皆々様(また) あなたが腐ったきっかけを教えてください。 私は…

回答1 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 11:22(更新日時)

腐女子腐男子の皆々様(また)
あなたが腐ったきっかけを教えてください。
私はね、最悪なことにYouTubeの無断転載の漫画から入ったんですよ。(あ、勿論今はやってないよ今は普通にpixivとかやから)

なんでこんなこと聞くのということについて→小2の妹をね、仲間にしたいわけで。腐友の妹がうちの妹と同い年で腐ってる(しかも過激派)ってのを聞いて、めっさ羨ましいんですよ。ただね、あいつすぐ口滑らしそうで怖いんです。だから自分で沼に浸かっていってもらおうという魂胆なんですけども、これがなかなか難しそうなので、フラグを立ててやろうと思いまして。
今は非表示好きに見せたり、(めちゃめちゃ危ない)意味を伝えずにカプ名だけ教える(炭善)とかしてます。
あなたが腐ったきっかけ、是非参考にさせてください。
(長文失礼しました)

No.3193907 20/12/06 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/06 11:22
学生さん1 

クラス(男子校)にメチャ可愛い子がいてアプローチしたいけど、そうもいかないので漫画に逃避してる。

漫画の中のカップルを自分とその子に脳内変換して萌える。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧