注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

東京やその付近で、変な人が多いのでやめてほしいです。例えば、髪がお尻ぐらいまで長…

回答7 + お礼1 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 13:36(更新日時)

東京やその付近で、変な人が多いのでやめてほしいです。例えば、髪がお尻ぐらいまで長かったり、ミドリのハイネックに茶色のベストみたいな色彩感覚がメチャメチャな服を着ていたり、短気や付きまといをするヤクザやキテレツな人が多いので、やめてほしいです。ブツブツ言っているおばさんやおじさん、結婚すると言って騙したり、暴力を振るう人、イジメをする人も多いので、やめてほしいです。若い人も、ヤンキーやヤクザみたいな人が多いので、いないようにお願い致します。

No.3193921 20/12/06 07:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/12/06 13:36
匿名さん3 

再レス。
もしかして、私も東京周辺民と思われた?
何も東京周辺民って書いてないのにね。

お礼読んでますます主の偏見の強さが露見したので何言っても無駄とは思いますが、
私が言いたいのは

『どこでも変なやつは一定数いる』
『東京周辺に限ったことではない』

ということです。
東京周辺に限定してるあたりが反感買うのであって、別に東京周辺に限ったことではないし。

No.7 20/12/06 11:31
匿名さん7 

世界中から人が集まるからいろんな人がいるのはしょうがない。

No.6 20/12/06 10:53
大学生さん6 ( 10代 ♀ )

東京に対する偏見丸出しで笑いました。

大阪や福岡の方がずっとヤバいですよ。
あいりん地区とか西成区なんて足を踏み入れたら何されることやら。

あとね、そういう暴力的な行為とは違うけど、他県民に対して陰湿な嫌がらせする岩手の県民性ね。他県ナンバーの車に「コロナ来るな」みたいな貼り紙するとか。

ま、主さんみたいな田舎もんは東京に行かない方が東京のためだと思います。

No.5 20/12/06 08:52
お礼

悩みを相談したら、じゃ、東京来なきゃいいとか、私に問題があるみたい言われ、ますます、東京や東京付近が怖いと思いますね。国語力も要点や分解力が違う気がします。だから、回答をみても?な部分や意地悪なのが多いのでやめてほしいですね。優しい的を得た回答を期待します。お忙しい中、ありがとうございました。

No.4 20/12/06 08:25
匿名さん4 

ミドリのハイネックに茶色のベスト、、

ざっくりした感じで深い色味なら?!
同じくダークカラーの薔薇の花柄ロングスカートにショートブーツ。
(゚o゚;;
可愛いと思うんですけど?!?!

それで表参道歩いてましたが
変人と思われてたのならごめんちゃいw


No.3 20/12/06 08:00
匿名さん3 

東京は人が多いから変な人も多い気がするだけで、地方や田舎にも一定数おかしな人はいますよ。
うちの近所には良い年齢して生活保護から抜け出せず(病気とか仕方のない理由なら仕方ないけど、健康体なのに抜け出す気がない)、定期的に警察にお世話になる人がいます。
その人の家の前は絶対通りません。
話し掛けられて変なことされても嫌だし。

って言うか、髪の毛長いだけでおかしな人扱いはそれこそおかしいと思うけどね。
ヘアードネーション?だっけ?髪の毛寄付するやつ。
それやってる人とか、何かしら理由があって伸ばしてる可能性もあるのにさ。
もしかしたら人の善意なのにそれを変な人扱いって…。

それと、結婚するって言って騙したり…はあなたが異性を見る目が無かっただけの話。
いじめだって、どこでもある。
田舎のご近所トラブルからの村八分的ないじめは陰湿だしね。

若い人もヤンキーやヤクザみたいな人が多いって、あくまでもイメージだけど、夜の新宿みたいなそういう人しか集まらないようなところしか行かないからじゃない?


主のただの被害妄想的な発想でしかないですね。

No.2 20/12/06 07:55
匿名さん2 

嫌なら自分の田舎に帰るか東京近辺に近づかなきゃいい

No.1 20/12/06 07:51
匿名さん1 

主もその一人なのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧