注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

次のバレンタインは日曜日っぽいのですが、日曜日私はバイトがあってしかも気になって…

回答2 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 12:43(更新日時)

次のバレンタインは日曜日っぽいのですが、日曜日私はバイトがあってしかも気になってる人も日曜日いつもバイト入ってます。
これはチョコ渡すしかない!と思っているのですが、
まだ関係も浅い上に、バイトなのにわざわざちゃんとしたチョコ持っていくのもなんかなあと…

そこで、チロルチョコとか、コンビニで買えそうな軽いヤツを、「ちょうど持ってて」みたいな風に装って渡そうかと考えたのですが

彼はお菓子を一切食べない そうです。
3年前くらいに貰ったキットカットをまだ食べてない と言ってました。
でもこのチャンスを逃すのは勿体なさすぎると思ってます。
どうしたらいいでしょう?

No.3194008 20/12/06 11:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/06 11:22
通りすがりさん1 

会話の中でリサーチしていくのはどうでしょう?
お菓子でなくても、紅茶とか珈琲とか酒とか加工食品とか…。

No.2 20/12/06 12:43
おしゃべり好きさん2 ( 40代 ♂ )

3年前のキットカットなんて、食べられるんでしょうか?チョコレートは食べるかどうかより、もらうかどうかの気持ちの問題だと思いますが、そうだとしたら、チョコレートじゃなくてもよさそうですね。
ところで、2021年は2月14日も3月14日も日曜日ですので、義理は減るでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧