注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

女性目線の意見が聞きたいです。 彼女へのクリスマスプレゼントの質問です。 …

回答3 + お礼3 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 18:59(更新日時)

女性目線の意見が聞きたいです。

彼女へのクリスマスプレゼントの質問です。

もうすぐ交際3年になる彼女へのプレゼントを考えています。
お互いに20代前半です。

去年は別々に住んでいて、彼女が自分の家に来てくれたのでサプライズの準備ができたのですが、
今年から同棲を始めてサプライズとかが難しくなりました。
コロナのリスクもあるため、あまりレストランとかでのサプライズとかも考えておりません。

あと、去年よりも今年は金額的に良いものがあげれそうなのですが、買ったらばれてしまいそうなのもあり、どうせなら一緒に買いに行く方がいいのかと思ったんですが、

クリスマスを過ぎてから一緒に選んで買うことをどう思いますか?
それともクリスマスまでに準備しておいた方がよろしいでしょうか?

イベント事は当日じゃなければ意味が無いみたいな女性の声を聞いたことがあったのでちょっと心配と言うか気になってしまいました。

No.3194216 20/12/06 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/06 18:18
匿名さん1 

クリスマスまでに、がいいです。
早いに越したことはない。
おそいのはいただけない。

No.2 20/12/06 18:25
匿名さん2 

服飾品やアクセサリーをプレゼントしたいのであれば、一緒に選んだ方がいいと思います
こういうサプライズは、ファッションにこだわる女性からはあんまり喜ばれません

No.3 20/12/06 18:27
匿名さん3 

事前に「クリスマスに一緒に買いに行こう」って言っておいたらいいのでは? 当日はお花や小物みたいな小さなサプライズを用意して。

No.4 20/12/06 18:55
お礼

>> 1 クリスマスまでに、がいいです。 早いに越したことはない。 おそいのはいただけない。 やっぱ遅いのはよくないんですね。。

No.5 20/12/06 18:57
お礼

>> 2 服飾品やアクセサリーをプレゼントしたいのであれば、一緒に選んだ方がいいと思います こういうサプライズは、ファッションにこだわる女性からはあ… なるほど、
服とかは一緒に買い物行った時に見たりするので、ファッション系じゃないもので考えてます。

No.6 20/12/06 18:59
お礼

>> 3 事前に「クリスマスに一緒に買いに行こう」って言っておいたらいいのでは? 当日はお花や小物みたいな小さなサプライズを用意して。 それが、当日に仕事があって、買いに行くとしても夕方くらいからになってしまうので、クリスマスの前後で一緒に行こうかとも考えてるんですがやっぱ当日にこだわった方が良いですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧