注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

SMパートナーに深入りしそうです。 少し長いですが、読んでもらえると嬉しい…

回答1 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 21:55(更新日時)

SMパートナーに深入りしそうです。

少し長いですが、読んでもらえると嬉しいです。20代後半の女です。

わたしはMっ気のあるタイプでソフトSMを経験してみたいなとずっと思っていました。
何人かお付き合いした人はいますが、彼氏とはそうゆう事をしないでいました。
彼氏がいない期間が長くあり、ここ1年エッチをしていなかったことから欲求不満で、夜中に思い切ってSM掲示板に書き込みをしました。
丁寧な文章で「精神的にも寄り添える相手を探してます」という内容と簡単なプロフィールを書いた30代の男性がおり、気になって簡単なやり取りをした後、翌日の夜会う事になりました。

会うと、もろ私のタイプの人で居酒屋で話してててもとても楽しく、個室だったのでいちゃいちゃしてたら「俺は今日ホテル行きたいと思ってるけど、どう?」と言われ、初対面の人としていいのか、かなり悩みましたがホテルに行きました。
私が期待していたプレイをしてくれて、エッチは本当に満足でした。エッチの時はSなのに、終わったら無言で抱きしめて頭を撫でたりすごく優しかったです。
居酒屋もホテルも全額出してくれました。
帰り際も初めてSMをした私を気遣ってくれてるようで終始優しく、「すごくよかった」と伝えると「相性がいいんだろうね」と言われました。
その後「今日はありがとう、すごく可愛かったし、俺も気持ちよかったよ、また明日ね」とメッセージがあり、翌日も向こうから連絡がきてそれ以降もやりとりをしています。
「今日はここに行ったよ〜」とか、エッチには関係ない内容です。
私がマッチングアプリで男性と会う約束をすると、少しやきもちを焼いているようでした。

また近々会う事になったのですが、このままの関係を続けていると、この人の事を本当に好きになってしまいそうです。
相手は奥さんや子供もおらず、ここ1年彼女もいないらしく、SM掲示板もたまたま見つけて書き込みをしたそうです。
この方は、やはり私をセフレやSMのパートナーとしか思ってないのでしょうか?
また私から付き合ってほしいなどと言うと、相手は引いてしまうのでしょうか??
友達に話せる内容ではなくて、とても悩んでます。アドバイスください。

No.3194290 20/12/06 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/06 21:55
人生の先輩さん1 

付き合って下さいと告白した方が良いですよ。
実際に会って、ホテルに誘われた時ね。

男性の多くは、回を重ねる毎に女性への興味が減っていきますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧