注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

男の人にお聞きしたいです。 彼女のことが大好きで付き合ったとします。 彼女は…

回答3 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
20/12/07 10:29(更新日時)

男の人にお聞きしたいです。
彼女のことが大好きで付き合ったとします。
彼女は彼が自分にベタ惚れだとわかっています。
実際に彼はいろんなところへデートに誘ったりプレゼントをしたりと彼女に尽くしています。
そこで彼女は自分が何を言っても何をしても彼は自分を好きでいてくれると傲慢な態度に出るようになってきました。
自分が気分がのらないときは会わないし、エッチも好きではないのであまりさせないなど、
とてもマイペースです。

そんな彼女も変わらずに好きでいられますか?
段々と冷めていきますか?
率直な意見をお願いします。

No.3194585 20/12/07 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/07 10:14
人生の先輩さん1 

男は基本的に、どんな女性とでも、長く付き合えば飽きてくるものですよ。

周りに他の女性が多く居る男性なら、特にね。


それでも長く付き合えるのは、
一緒に居ても楽だなと感じられるからだと思います。

自分の事を頼りにしてくれるとか、
ワガママを言わないとか、
束縛しないとか、
自分のことを愛してくれてるという安心感があるとか。

お互いに、相手の性格や人格を無視して、自分の理想ばかりを押し付けようとするカップルは、いつか破局するものです。

No.2 20/12/07 10:19
匿名さん2 

エッチの部分は譲れない、なんとかかんとか、騙してエッチに持って行く、ダメならアウト。

No.3 20/12/07 10:29
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

傲慢なのはダメだ。 彼女とかに限らず友人でもそうだと分かったら疎遠になっていくだろう。 (^^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧