注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

両思いかな?と思えるいい感じだった好きな人と一ヶ月前に会って、喧嘩というか向こう…

回答4 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
20/12/07 12:25(更新日時)

両思いかな?と思えるいい感じだった好きな人と一ヶ月前に会って、喧嘩というか向こうが一方的に不機嫌になり険悪なままバイバイになりました。
帰り際に勇気を出して「気まずいままなの嫌だから近々電話してもいい?」と聞くといいよと言ってくれたのですぐに仲直りできるもんだと思っていたのですが…
数日後に、明日電話できる?と送ると明日は帰りが遅い、と。じゃあ明後日は?と聞くと明後日も遅いし今週は厳しいかもときたので翌週にまた、今日話せる?と送ったら「今週も毎日遅くて夜中になるよ」ときたので「どのくらいになる?」と聞いたら既読無視されました。
その翌週に「この前は忙しいのに何度も送ってごめんね。今は余裕ないかな?」と送ると「うん」ときたので「来週も厳しい?」と聞いたら「来週は地元から友達がくるからごめん!電話できるとき言うから!」ときましたが、絶対こないやつだと思ったし案の定一向に連絡なんてきません。
今月入って別件で連絡したら2通で既読無視されてしまい、「もう嫌なら嫌ってハッキリ言ってほしい。無視が一番傷つく」と送ったら「返信忘れてただけ」と。
けどこの一ヶ月、LINEするたび必ず2通ほどで返信がこなくなりそのたびに私から送り、彼は「忘れてた」と言うので「さすがにここまで忘れてた続きだと避けられてるとしか思えないし不安になる」と言ったら「ごめん!後で返そうとして忘れてしまう」と。
もうそれ以上は言わずに「忙しい時に悪いけど、少しでも話せたらそろそろ話したいんだけどどうかな?あれからずっともやもやしちゃって。」と送ったらまた返事がこなくなりました。

どんなに忙しくても、LINEするたび毎回必ず返信忘れるなんて考えられないし、ましてやここまで言ってるのに毎回無視。
電話ダメならハッキリ断ってほしいと言っても断らずにいつまでも待たせる。
彼はどうしたいのかわかりません。

仲直りしたら年内にもう一度会って告白するって密かに決めていたんです。
男嫌いで恋愛経験もあまりない自分が初めて本気で好きになった人だから、たとえ付き合えなくても一年間秘めていた想いを伝えるって決意していたんです。
もはやここまでされたら脈なしだと痛いほど分かったのでもう当たって砕けろの精神でいった方がいいのかなとか考え始めてます。
本当につらくてこの一ヶ月間毎日落ち込んで泣いてばかりです。まとまらない文章ですみません。

No.3194609 20/12/07 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/07 11:45
匿名さん1 

その男はただのドクズだからやめた方がいいと思います
要は、自分ではっきり断わって恨まれたくないので、
主さんが察して引いてくれるのを待っているのです

No.2 20/12/07 11:56
匿名さん2 

そんなクズより僕の方がよっぽどましだと思う。そいつ中学生並みだ!

No.3 20/12/07 12:02
匿名さん3 

最初の既読無視でもうフェードアウトするかな、私なら。
読めば読むほど、脈なしに思える。
クズと皆さん書いてあるけど、私は主さんの方の対応が怖く感じます。

No.4 20/12/07 12:25
匿名さん4 

というか主さん酷だけど、ちょっとしつこすぎじゃないかな。。
すでに相手にはこれ以上ないくらい、興味ないですってアピールされてるのに、しつこく何度も電話したい電話したいって、、汗
恋愛経験ないってことなので一応覚えてた方がいいかなって思うのですが、男は追うのが基本好きで追われると必ずと言っていいほど逃げます。
なので次からは脈ないかもと感じたり相手が素っ気無かったらあっさり引いてみてください。で自分の人生に前向きに過ごしていると良い人と縁ができるようになると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧