注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

よろしくお願いします。 47歳女性で、8月から新しい職場でパートで働いています…

回答5 + お礼0 HIT数 498 あ+ あ-

主婦さん
20/12/07 22:42(更新日時)

よろしくお願いします。
47歳女性で、8月から新しい職場でパートで働いています。職場の男性社員31歳の方がいるんですが、ちょこちょこと話しかけてきます。人なつこいんだなぁ…と思ってました。

先日、パワハラのような目にあい、しょんぼりしていたらその男性社員が、パワハラした社員にこっぴどく注意をし、「何かあったら話して欲しい。力になるから。」と。その時に「○○さんは(私の事)結婚してるんですか??」と真剣な顔で聞かれて…。その真剣な顔に笑ってしまい、「はい。してますよ。」と答えました。

ここからなんですが、昨日その32歳の社員が落ち込むことがあったらしく、私に「俺を慰めてくれませんか…?」とぼそっと耳打ちしてきました。私は「は??」と思って「言う相手間違ってませんか(笑)?モテるんだから他にいるでしょうに。気合いのビンタしますよ~?」と言ったら「冷たいなぁ…」と真剣に言われてしまい…。

この方は何を思って慰めてくれませんか?と言ったのでしょうか??「みんなで慰める会をして欲しい」ということなのか、個人的に慰めて欲しいのか真意を分かりかねます…。

タグ

No.3194774 20/12/07 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/12/07 17:52
匿名さん2 

さあ?
どうなんでしょう?
本人に聞かないとわかりません

でも、結婚してるのに迫ってきたらセクハラだし、面倒な事にならないよう気がつかないふりしてた方が良いと思います

No.3 20/12/07 17:54
匿名さん3 

個人的に心身共に慰めて欲しいんだと思います。


主さんが魅力的に映るんだと思います。
そこは胸張って自慢していいと思うけど、問題はその先です、気をつけてくださいね。

私、女で経験者です。

No.4 20/12/07 18:40
匿名さん4 

お母さん的な存在?かな

No.5 20/12/07 22:42
匿名さん5 

いますよ、そういう男。

男八方美人的なやつ。

人たらしみたいなやつ。

私も主さんと変わらない年齢ですが、飢えてる女に見られているのかもね。

でも、そういう男は使えますから上手く使いましょう。

でも、くれぐれも気を付けましょうね。

手のひら返しもあり得ますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧