注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

長文失礼します。性病になってから彼女とギクシャクしています。 1ヶ月前くら…

回答4 + お礼1 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
20/12/08 20:06(更新日時)

長文失礼します。性病になってから彼女とギクシャクしています。

1ヶ月前くらいに排尿時に違和感・痛みを感じて検査したところ性病の反応が出て、さらに先日彼女から他の病気もあったと連絡がありました。痒みがぶり返すのでもしやと思って検査したら陽性だったみたいです。
私は断固として彼女以外とそういう行為はしていませんし、お互い信じることにして先月の時点ではそこまで問題にはならなかったんですが、複数病気にかかっていたとなるとさすがに微妙な気分です。
彼女本人からは浮気している感じは見受けられません。本人も否定しています。また、共通の仲のいい女友達にそれとなく聞いてみても浮気はないでしょという答えが返ってきました。

あるとすれば彼女が私と付き合う以前結構遊んでいたらしいので、その時移ったのか、私も付き合う前風俗に行った経験があるのでそれが原因か。ですが長い間潜伏してるのはありえないという意見と、反対に移った時期は基本わからないという意見があり頭を悩ませています。
私が原因ならば本当に申し訳ないけれど、もし彼女が今浮気などそういうことをしているなら別れたいです。
このことが原因で正月に彼女も連れて実家に行く予定でしたが延期にするつもりで、大好きな彼女を信じたい気持ちと過去に付き合っていた女性に浮気された経験など重なり非常にモヤモヤしています。
そもそも、自分から陽性だったと告げるんならやましいことはないと思いたいですが。。。

以上読んでくださりありがとうございます。
彼女への意見はご遠慮願います。私への意見は何でも構いません。

No.3195239 20/12/08 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/08 14:21
匿名さん1 

主さんが身に覚えがないなら、持ち込んだのは彼女だと思うんだけど…
私も昔なったんですが、当時の彼から言われました(持ち込んだ方)
自分の身のことは自分でわかりますよね?
私のせいにしたかった当時の彼の汚さにもうんざりしたし、そもそも私はシロだったから、別れて治療しました。
そういうモヤモヤを抱えて付き合っていけますか?病気は治るけど、この嫌なやり取りは残ってしまいます。
異様に長い潜伏期間などの特例外が当てはまったと思いたい気持ちはわかるけど…
私も長い人生で知らず浮気されていたことはあるかもしれません。でも、尻尾も出てないから傷付いたり悩んだりはないからね。だから主人を信じきって幸せに暮らしてます。
主さんと彼女、一生信じきる状況はこないわけで、それって辛くないですか?
別れは辛いけど、信じきれない人と暮らすのもキツいと思います。
綺麗さっぱり忘れるなら別だけどね。
治療をきちんとしないと、菌に耐性が出来て治らなくなったりするから、点滴もサボらずお薬もきちんも飲んでね。

No.2 20/12/08 14:25
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

彼女と付き合ってどれくらいなのでしょうか?

潜伏期間にも限界がありますし、一つくやいは症状が2人ともないまま時が流れたとかはあるかも知れませんが、複数が長い間2人とも症状がないとは稀な気がします。

風俗の仕事をしてましたが、私なら相手の浮気を確信しますね。

主さんが半年以内に風俗にいってたのなら、まだ風俗からの感染があるかもしれないけど、複数の性病が2人とも今まで何もなかったと言うのは疑わしいと感じます。

どちらにしても、片方が写したのは確実なので、この先は話し合いしかないですね。

あとクラミジアに関して血液検査の場合は間違って陽性が出てしまう事もあります。血液検査の場合はです。

詳しくは知らないけど、話し合いをするしか無いと思います。

No.3 20/12/08 14:33
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

少し前に、ここの掲示板で女性の投稿者が「前の彼と付き合っている最中に性病になってしまい、まだ完治してないまま新しい彼氏が出来て治ってないことを隠している…」といった内容のスレをあげていたのを見ました。
主さんの彼女かもとは言わないけど、似たような状況なら浮気してなくてもあり得るのではないでしょうか。

No.4 20/12/08 15:48
通りすがりさん4 ( ♀ )

付き合ってる期間が短いなら前の人からって可能性はあるかもしれませんね。

風俗や前と今の彼女ときちんとゴムしてました?

No.5 20/12/08 20:06
お礼

ありがとうございました。
話し合う必要がありそうなので頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧