注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

高校生女子です。 私に彼氏ができてから、親友がすごく冷たいです。 親友とは部…

回答4 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
20/12/08 18:28(更新日時)

高校生女子です。
私に彼氏ができてから、親友がすごく冷たいです。
親友とは部活も同じで中学のころからずっといっしょにいます。
その子は 私と彼氏のことをよく思ってなくて半年記念日にも1年記念日にも おめでとうというひとことすら言ってくれません。
彼氏と帰るからいっしょに帰れないごめんねといっても、素っ気ない返事で、時には「最悪ー」とまで言われてしまいます。
彼氏ばかり優先してるつもりは無いのですが
もしそうだとしても、親友にそんな態度を取られたらわたしは親友といるより彼氏といた方がいいです。
これからどうしたらいいですか?
たくさんの意見をお待ちしております。お願いします🙇🏻‍♂️

No.3195266 20/12/08 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/08 15:39
匿名さん1 ( ♀ )

そういう嫉妬みたいなことする女子、いますいます!
友達なんだから恋愛応援してくれるのが普通だと思うのにね。

でも…友達の交際記念日におめでとうなんて、仲良くても言いませんよ。主さんから「今日半年記念日なんだー」みたいにいうのですか?それを祝ってくれないと嘆くのに「今日は彼氏と一緒に帰るから」って彼女と一緒に帰らないのでしょう?主さんの文面からはいわゆる「彼氏できて脳内お花畑」を感じます。お友達はそれにうんざりしているのでしょうね

No.2 20/12/08 15:39
匿名さん2 

自分より先にあなたに彼ができたことを嫉妬している。

No.3 20/12/08 17:38
匿名さん3 

主が調子乗りすぎね?
その親友絶対嫌だと思うよ 貴方と親友ってことが
もしもあなたが親友に彼氏ができたとする
それで親友が 彼氏できたんだー! とか 今日は彼氏と帰るから帰れない とか急に言われたらいやじゃない?
約束してたことをドタキャンとか…
自分では彼氏を優先はしてないって思ってるかもだけど親友からすれば彼氏を優先してるように見えるんだよ 不安にさせて可哀想
貴方絶対 友達と彼氏 すぐ失うよ 気を付けなよ
そういうことが起こって あ、悪かったな って思っても遅いからな?

No.4 20/12/08 18:28
匿名さん4 

嫉妬してると思う。!
彼氏さんのことよく思ってないならよりね、
一回自分の気持ちをしっかり伝えてみた方がいいよ!
もし分かってくれたら、対応も変わると思うし、分かってくれなくて逆にキレるなんてことになっても、それならそれで関係もたなくていいかなーって思うよ!
あんまりそのまま関係もってても恋愛の方にも影響でちゃうかもしれないから、、

そのお友達も全く応援する気がないわけじゃないと思うし、主さんの事が大事な存在だからこその悩みだと思う!ただ表し方が苦手というか、、伝わらないんだろうね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧