注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

市販の鍋の素を使っている方、おすすめの味を教えてください😄 昔に比べると、…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
20/12/08 16:22(更新日時)

市販の鍋の素を使っている方、おすすめの味を教えてください😄

昔に比べると、どんどん種類が増えて、いつも買うときに目移りします。

でも、結局、勇気か出ずにいつも同じようなのしか買えないので、皆様のおすすめを参考にしたいです。

ちなみに、味噌チゲ、キムチ、ゴマ豆乳、塩鶏だし、醤油ちゃんこ、坦々ゴマを良く買います。

この素とこの素を混ぜると美味しいよ。とかもあれば。

タグ

No.3195295 20/12/08 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/08 16:04
通りすがりさん1 

ただの出汁で作った鍋にごまだれとゆずポン酢がうちのスタンダード(?)です。
あとはキムチ鍋の素にさらにキムチ入れて、コチュジャン入れて、だいぶ辛くしたものなんかもよく食べます、美味しいです。
あまりお力になれずすみません...

No.2 20/12/08 16:22
おしゃべり好きさん2 ( 40代 ♂ )

鶏ガラスープとキャベツとコンビーフ。
キムチ鍋の素とホールトマトと鱈。
味と色ならこんなあたりでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧