注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

頻繁にすごく消えたくなる衝動にかられます。 自分に自信がありません。全てが気持…

回答1 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/12/09 07:21(更新日時)

頻繁にすごく消えたくなる衝動にかられます。
自分に自信がありません。全てが気持ち悪いと思ってます。
私はいじられキャラで、いつも明るく振る舞っています。
目立ったり人前に出ることが嫌いで、中学の頃は知らない人と会うだけで人の後ろに隠れたり、今思えば異常でした。
私は人見知りで周りと関わっていくために頑張ったらこういう立場になっていました。
イキリ陰キャって感じです。
気にしいで根はめちゃくちゃ暗いし、小さい事で悩みすぎてお腹壊したり、1人で泣いたりしてます。

私になんて誰も興味ないよって言われます。
じゃあバカにすることもやめて欲しいです。
大人の年齢になったけど、昔から何も精神的に変わってないです。

よく会話が成り立たないと言われます。
精神疾患があると思いますが自分が病気だと思いたくありません。
自分には価値が無くて、死んでも家族くらいしか悲しんでくれないと思います。

No.3195661 20/12/09 05:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/09 07:21
OLさん1 

私も、自分の病気を拒否してました。でも、病気を受け入れ、慣れて行き、今は、楽しいです。

主さんは、そうなるか、わかりませんが、病気だと知る事、必要だと思うんです。

拒否しても良いですが、検索して、病気を知り、検索からアドバイス見たり、知る事で、<何か>変わるかも知れません。

自分で首を絞めるより、もう少しユルく生きる事を考えてみませんか?

主さんの文章は、きちんとしてます。だから、主さんが不愉快になる事を言う人の方が話しが出来ないのだと私は思います。

病院に行きたくないなら、掲示板でカウンセラーを募集して、ネットカウンセリングを受けてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧