注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

20歳ほど年上の男性を好きになりました…(中学2年生です! はじめは悩みを…

回答3 + お礼1 HIT数 464 あ+ あ-

恥ずかしがり屋さん( 15 ♀ )
20/12/10 18:09(更新日時)

20歳ほど年上の男性を好きになりました…(中学2年生です!

はじめは悩みをよく聞いてくれる匿名性の高いアプリでのネッ友(?)だったのですが、いつからかお互いに好きって感じになってました…
数週間前に電話番号、LINEを交換して、毎日話しています。

私は学生だし、住みが県を一つまたいでるので、まだあったことはありませんが、誰よりも信頼できる方だと思っています。

私のことを何よりも優先して大切に考えてくれて、でもすごく独占欲のある方で、真剣に将来のことまで考えてくださっているようです。

親にはまだ言えませんが、私もその人の事を真剣に考えています

ネットでも年の差恋愛について少し調べてみましたが、経験のある皆様からの意見や体験談などをできるだけ多くお聞きできれば…と思い、このスレッドを立てました。

足りない情報等ありましたらすみません、お知らせくださいましたら提示しますm(_ _"m)

よろしくお願いします…!

20/12/09 21:21 追記
はじめに中学2年生と書きましたが打ち間違えです。
中3です、すみませんm(_ _"m)

No.3196025 20/12/09 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/09 21:08
匿名さん1 

35歳が15歳を?
普通のまともな大人は未成年をそういう対象には見ませんよ
たとえ貴女が20歳になってもご両親は反対するでしょうね

No.2 20/12/09 21:20
お礼

>> 1 私も最初、何度か疑ってしまいました。

そして何度かはっきり聞いてみました。

その方からの答えからは本気さがすごく伝わってきました。

彼がおかしな人だとは思えないのですが、彼からの好意は嘘の好意だとおっしゃるのでしょうか…?

それとも彼がまともではないとおっしゃりたいのでしょうか…?

No.3 20/12/10 17:55
匿名さん3 

私は恋愛に年齢は関係ないと思っているので、お互いに本気なら幸せになってほしいと思います。
ですが、会ったこともない状態では何ともいえません。
いくら本気だと感じても、大人の本当の意図に気付けず騙され、辛い思いをする方は多くいますね。そのような可能性があることは絶対に忘れないでください。
相手の方を信頼していたとしても、警戒することは本当に大事なことです。

好きな人や彼氏ができなくて、焦っていたり、とりあえず恋愛をしていたい。と、思っていませんか?
一度、冷静に、客観的に考えて、気持ちが変わるようだったら、本当に素敵だと思った人をまた好きになればいい。
それでも、やっぱり好き。この人とずっと幸せでいたい。とでも思うようだったら、私は応援します。頑張ってくださいね。

No.4 20/12/10 18:09
匿名さん4 

結論から言うと、今すぐ辞めるべきです。そして、これ以上個人情報に繋がることを言わないようにしてください。主さんは相手の方を信頼できる人と言っていましたが、同じような事で何百、何千と未成年との犯罪、性犯罪が起こっています。もし実際に関係を持てば、あなたの身に何か起こるリスクがとても高いです。
仮に、相手の方が本当にいい人だとしても、個人情報だけは絶対に教えないでください。大人が未成年と関係を持つことは違法です。主さんがどうしてもと言うなら僕は止めませんが、あなたの身を守るためには、絶対にこれ以上は進まないようにすべきです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧