注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

24歳の女です。 ネットで知り合った人と、最近LINEを始めました。 昨…

回答2 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
20/12/10 06:30(更新日時)

24歳の女です。
ネットで知り合った人と、最近LINEを始めました。

昨日ビデオ通話をして、向こうは顔を映してくれてたけど 私は自信が無く映せないでいました。前からその事は相手に伝えてました。
可愛くないし、顔映して嫌われたら…って考えてしまいます。結構仲良くなっているので LINEブロックされるのが怖いです。

しばらく話してたけど、向こうはあまりに顔を見せない私にイラついたのか
「疲れる」と言ってきました。

それが怖くなってその後 少しだけ顔を映したら「今日は仕事頑張れるよ」とニコニコしてました。

疲れる、と言ったら見せてくれると思ったんでしょうか…
少し気になってしまって(><)

No.3196205 20/12/10 04:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/10 06:21
匿名さん1 

そうだと思いますよ。
顔を見せないからって機嫌が悪くなる人は遊び目的の可能性が高いので注意して下さいね。

No.2 20/12/10 06:30
匿名さん2 

どのネットからの出会いかわからないけど

現実で考えても、顔も知らない人間と仲良くなれると思えない。
ネットの出会いで顔も知らない人と話したり繋がってるほうがこわいわ

あなたが彼と本当に仲良くなりたいなら
彼が顔を晒してるなら、こちらも誠意として顔出しは基本だと思うけど。

幻滅されて切られるかもという怯えはわかるけど

それありきのネットの出会いではないですかね?

それで嫌われ切れるのは、遅かれ早かれではないですか?

ネットの出会いで
顔見せない、正体晒さない人って、信用できません。やり目、出会い目ならともかく。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧