注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

お恥ずかしながら相談させてください。 今年の5月にある男性とマッチングアプ…

回答2 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
20/12/10 09:30(更新日時)

お恥ずかしながら相談させてください。

今年の5月にある男性とマッチングアプリで出会いました。
私は好きなアーティストがいるのですが共感できる友達がいなくて、LIVE行ける友達が欲しいなという気持ちと彼氏が欲しいけど出会いがないため、いい人がいればという思いで始めました。

好きなアーティストが同じ男性と出会いました。すぐに意気投合して話もあって、何度か出かけてご飯行ったりしました。
私はいい人に出会えたなという気持ちでしたが、数回あった後に行為をしました。

その後も普通にご飯行ったり、友達以上恋人未満のような関係が続きました。
私は彼のことが好きですがセフレみたいなのが嫌になり、一ヶ月前に「行為無しでこれからは会いたい」と言ったら「俺は友達としても女の子としても好きなんだよね」と言われましたがよく分からずやんわり交わしてしまいました。

彼は今年就活で元々忙しいのもありましたが、その連絡の後、1回会って連絡が途切れました。

今思うと、交わさずにもっと深く話してたら、それと行為無しで会いたいという理由を何故話さなかったのだろうと後悔してます。
でもなんか色々複雑なのですが、今後彼と行為が発展する可能性はあると思いますか?(;;)

No.3196277 20/12/10 09:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/10 09:25
匿名さん1 

ない。

彼はSEX含めのあなたが好きだったのだろうから
めんどくさい女だなと思ったのだとおもう

マッチングてのはお友達探しと考えてのこと?

気があって楽しい相手ならSEX絡んでても良かったわけでしょ?

あなたが自分自身のなかで、彼に本気度があがったために、もったいつけたわけでしょ?

でも彼には

多分あなた以外に同じような女の子が何人かいて、それがマッチングやる男たちの真意、心理?だからさ

あなたじゃなくてもいいやと思われちゃったという感じ。

相手が連絡途切れてきたなら捨て時。

ネットの出会いなんか何人でも代替えきくから大丈夫だよ

No.2 20/12/10 09:30
匿名さん2 ( ♀ )

主さんも彼を好きなら「行為無しでこれからは会いたい」という言葉は適切ではなかったでしょうね。「付き合ってもいないのに行為をするのはいや」だったら少し違ったかも知れません。

もうどうせ彼は連絡をとってくれないかも知れない、という状態なのならせめて告白しちゃったら?仮に今後連絡を取れないままフェードアウトしても、好意を伝えておくだけでも後悔の念は晴れます。一か八か可能性にかけて。

彼の「女の子としても好きなんだよね」は主さんに対しての好意でしょう。正直男の子にリードして欲しいところなので、この発言は主さんの「行為無しで会いたい」と同等の失言です(笑)でも自分から告白するのに臆病な男の子って実は結構多いです。諦めずにぶつかろう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧