注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私は精神科に通院してる40代後半主婦です!昨日のことですが、昨日旦那の友人の嫁さ…

回答3 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

主婦さん
20/12/13 02:20(更新日時)

私は精神科に通院してる40代後半主婦です!昨日のことですが、昨日旦那の友人の嫁さんが退院しました。旦那の友人もちょっとの間入院してて嫁さんも入院してたため旦那の友人の入院手術に私の旦那が嫁さんの代わりに行きました。友人の嫁さんも他の病院に転院する時に私の旦那が付き合うことになって私は仕事と病院で行けなかったため私は何もしてないしお礼をされることはないし私の旦那も電話でたいしたことはしてないからとお礼に食事に行くことはお断りを何度もしてました。私も何もしてないし、今はコロナの関係でお見舞いにもいけない患者にも会えないし、何かを持って行ってもらって直接本人と会えないから一切病院には行きませんでした。家族さえも面会が出来ないため洗濯物など色々持って行っても預けて帰るだけだったので!お礼をしてもらうことはないからと断ってもしつこくお礼をしないと気がすまないって一点張りでどうにもならないし、私はその嫁さんのことで精神的におかしくなって精神科に3回入院して今精神科のデイケアに通院してます。週1回週2~3回月曜金曜たまに土曜は午前中仕事してます。精神科の主治医の指示ですけど?その嫁本人も私が精神科に通院入院してることは知ってるし!付き合いをやめたいけど?辞められない状態です。

No.3196462 20/12/10 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/10 18:29
匿名さん1 

旦那さんにお疲れ様と言いたいです。

No.2 20/12/10 18:43
匿名さん2 

お答えしようと思いましたが、改行もなく非常に見づらいです…

No.3 20/12/13 02:20
匿名さん3 

なんか?の意味が分からないけどご主人の友人の嫁さんとの絶縁を希望しているのですね。
それはご主人の意見も訊かなければならないでしょう。
何もしていないと言っても洗濯物を持ち帰り洗濯したりは誰がしたのでしょう。
ご主人が色々やってあげたことによりあなたの生活ペースが乱れることはなかったのでしょうか。事実入院もなさっているし。
お礼したいというのはそういうことに対してもあるのじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧