注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

友達以上恋人未満ってほんとに有り得ますか? 私は女子高生なのですが、小さい時か…

回答4 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
20/12/10 21:48(更新日時)

友達以上恋人未満ってほんとに有り得ますか?
私は女子高生なのですが、小さい時からずーっと一緒で夏休みとかは毎日お互いの家で遊んでいたりプールに一緒にいったり、とても仲良い同級生の異性がいます
わたしはぶっちゃけ言うと最初は全然気にもなりませんでしたが、年齢が上がってくる事に意識し始めて、今は好きです。
やはりこんだけ長いこと一緒にいると色々な面が分かってきますがそれほど仲良いので一緒にいると居心地がよく付き合いたいなぁと思います。
ですが彼はそうには見えないんですよね……
けどよくいうじゃないですか、男女の友情は成立しないみたいなの、だからどうなのかなぁと思って
相手は恋愛対象として見てないと思いますか?

No.3196608 20/12/10 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/10 21:40
匿名さん1 

お相手さんが主さんのことに好意を抱いているかはわかんないけど、その人との関係は大切にした方がいいと思います!

No.2 20/12/10 21:42
匿名さん2 


幼馴染あるあるですよ
小さい頃はなーんも思わなかったのに高校生くらいになったら急に大人っぽくなりません?
男の子っていうよら男!みたいな

私は幼馴染と結婚しました
でも付き合ったのは24の時で付き合って半年くらいで結婚しました
最初告白した時は女に見る事が出来ないと言われた時はショックでした
今は笑い話になってます笑

No.3 20/12/10 21:43
匿名さん3 

勇気をだして告白するのもいいかもね

No.4 20/12/10 21:48
人生の先輩さん4 

俺は、幼稚園入る前から一緒に遊んでた近所に住む幼馴染と付き合ってましたよ。

高校が別になり、
卒業間際に他の友人達とも集まった時に、三年ぶりに見た彼女がとても可愛らしくなってて、ドキドキしてしまったのが切っ掛けです。

いつも側に居たら、気付かなかったかも知れませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧