注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏との話なんですけど ついさっき、彼氏といい感じの雰囲気になってフェラする流…

回答8 + お礼0 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
20/12/12 16:58(更新日時)

彼氏との話なんですけど
ついさっき、彼氏といい感じの雰囲気になってフェラする流れになったのですが、過去に違う男性で嫌な思いをしていて、清潔な状態じゃない時のフェラが嫌いになってしまって…
最初、ちょっとは頑張ろうかと思いフェラしてたんですけど吐き気がしてきて「ちょっと無理かも」と伝えると、強めの言葉で「やれ」って命令されて、最後らへんは頭掴んでイラマさせられて、なんとか辞めてすぐ帰ってきたのですが、気持ち悪さと怖さで泣いてしまいました。
彼氏にLINEで謝りのLINEが来て、ちゃんと説明しようと思い説明し直したのですが、私との熱量が違い辛いです。わたしは、別れ際冷たくてごめんとか、フェラ出来なくてごめんってひたすら謝ってて、彼氏は一言謝って終わりです。
求めてはいけないのを分かってはいますが、イけなくてイライラしてるのかなと思ってしまいます。

話が纏まらなくてごめんなさい。
ついさっきのことで辛くて誰かに話したくて書きました。
付き合って8ヶ月ですがたまに出るこういう所が嫌で仕方ないです。
男性なら、性欲抑えられないのは仕方ないのでしょうか…

No.3196753 20/12/11 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/11 01:34
匿名さん1 

男だけど、フェラ無理と言われても、やれって返答はないよ。やってもらえるのありがたいって感じだし。

その場で無理そうってきいて、理由が洗ってないのきついなら、一緒に風呂でも入って再開するよ。

好きって意識あるからあれかもですが、その彼との将来って考えられます?

やれですよ、やれ。新たなフェラへの嫌な思い出の追加ですよね?

No.2 20/12/11 01:39
匿名さん2 

性よく抑えられないからってなんでもしていいわけじゃないし、へたすりゃ犯罪者です。

彼氏というよりセフレみたいですね

No.3 20/12/11 01:54
通りすがりさん3 

あなたが嫌なのに無理やりしようとしたんですよね?
正直彼の態度に引きます。あなたを大切に思ってるなら自分の性欲優先で暴力的になるなんてこと無いと思います。

あなたがそんなに謝る必要なんて無いです。

逆にあなたが自然にクンニされる流れになって、彼がやっぱり嫌だ、となっても無理やりやらせますか?

お互い冷静な時にあなたが説明して態度を変えてくれると良いですが、変わらないなら、彼はどんどん自分都合になりそうですから、それでも付き合う価値のある関係なのか、気をつけて判断してください。

No.4 20/12/11 02:12
匿名さん4 

泣くほど嫌だったんだ、可哀想に。
私も若い頃に同じような思いをして、動物じゃあるまいし…て苦手になってね。
色んな人と付き合ってきたけど、本当に主さんを思ってくれる人なら、強要はしないですよ。
主人は、頑固譲らずオレ様キングな人間ですが、私が嫌がることはしません。雰囲気で悪ノリする事はあるけど、私が泣く事なんて絶対しないと思う。
別れな!とは言わないけど、性の不一致までいかなくても、合わない性欲だとどちらかがパンクします。
理解してくれて、彼との関係がいいようになると良いね。

No.5 20/12/11 06:10
匿名さん5 

そんな男はクズ 男を人括りにしないで

相手の本性がわかったから今後を考えられるのでは?

No.6 20/12/11 13:00
匿名さん6 

心底好きな相手だと、気持ちが違います。

「ヤレ」こう言う性格の男性だから、普段性格に出てると思います。

世の中には彼女が嫌がる事を無理強いしない男性もいますよ。
そういう優しい男性と付き合ったらどうですか?

性の相性が離婚に直結しますより

No.7 20/12/11 23:51
通りすがりさん7 ( ♂ )

親しき仲でも合意のないセックス強要は犯罪。
基本的人権レベルでロクデナシです。
男でも引くね。

No.8 20/12/12 16:58
匿名 ( ♀ TivTCd )

正直モラハラ予備軍って感じ。

主様がかわいそうすぎる。
私もフェラに対していい思い出ないし、できることならしたくないかな。
いま彼はそれをわかってくれているからいいけど、結局自分のことしか考えていないような男は主様がここで書いてくれたようなことを平気でするんだろうね。

もっと優しく愛してくれる人が絶対いると思います。
拒否ってるのに無理やりイマラまでするとか女性を何だと思っているんだって話。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧