注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

お金が無い。仕事も無い。決まらない 彼女や友人とも交流しないといけない。こんな…

回答2 + お礼2 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/12/12 14:33(更新日時)

お金が無い。仕事も無い。決まらない
彼女や友人とも交流しないといけない。こんな状況誰にも言えない
色々疲れました。どうでもよくなってきた
何やってるんだろう、こんな自分を考える度に嫌になるし消えたくなる
助けて欲しい。励まして欲しい
批判とか傷つく回答はしないで下さい

No.3197007 20/12/11 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/11 17:19
悩める子羊さん1 

彼女と友達がいるなんて、それだけで財産よね。
仕事が決まらないと焦っているのはあなただけでありません。私もです。

No.2 20/12/11 17:58
通りすがりさん2 ( ♀ )

悩みぶちまけられないのに友達なんだ~って漠然と思ってしまった。
見栄張りすぎなんじゃない?
大丈夫って装ってたら周りも気付かないし、ある程度曝け出せれば助けて貰える可能性はある。
でも貴方がソレを知られるのが嫌とかコンナコト言えないなんて隠してたら誰も助けてはくれない。
だって分からないのに助けるも何もないもん。
殻ぶち破ってみたらスッキリすると思うよ?
私は本来隠すべき事を晒せる人に出会ってから劇的に人生変わりました!
案ずるより産むが易しって言葉に該当するような体験沢山してます。
考えないのも問題だけど度が過ぎると八方塞がりになっちゃうよー

No.3 20/12/12 14:29
お礼

>> 1 彼女と友達がいるなんて、それだけで財産よね。 仕事が決まらないと焦っているのはあなただけでありません。私もです。 多分そんな財産も交流が薄れたら消えていきます

No.4 20/12/12 14:33
お礼

>> 2 悩みぶちまけられないのに友達なんだ~って漠然と思ってしまった。 見栄張りすぎなんじゃない? 大丈夫って装ってたら周りも気付かないし、ある… 実際助けてと叫んでもすぐ来てくれる人なんて自分には居ませんよ。言えば音信不通、スルーする人ばかりです彼女ですらもそうだし
あなたが羨ましい
既に八方塞がりなのですがね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧