注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼氏がイケメン過ぎるーーーーー!顔ももちろんなんだけど、なんて言うんだろう… …

回答1 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
20/12/11 19:43(更新日時)

彼氏がイケメン過ぎるーーーーー!顔ももちろんなんだけど、なんて言うんだろう…
好きだからイケメンに見えるのかなー…
とにかくめっちゃ好きーーー!(語彙力w)

でも…なんか緊張して話せない…
あと自分に自信がない!
皆さん!どうすればいいでしょう!教えてください!(>_<)


話すきっかけでもギャップでも…
教えてください!(二度目!)

No.3197076 20/12/11 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/11 19:43
匿名さん1 

自分の自信ない場所はどこでしょうか。そこを良くしよう(髪なら美容室でトリートメント&自宅でもトリートメントケア……等)とされてみると自信がつくかもです……!

あと、ドキドキして話せないのはもう仕方ないので、素直に話せないと伝えてみるのもいいかもしれません(笑)基本的には可愛いと言って貰えると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧