注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

製造業です 3日前の製品がクレームになるか心配です 自分で言うのも何ですが 仕事…

回答2 + お礼1 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
20/12/12 19:49(更新日時)

製造業です 3日前の製品がクレームになるか心配です 自分で言うのも何ですが 仕事態度も真面目にやってます この所忙しくイライラ バタバタしていたので いま思えば冷静な判断が出来て無かったと思います 48歳のノミの心臓の私は精神的にも肉体的にも 疲れはてました 持病の不整脈が悪化しそうです この先どのような気持ちでいたら良いのかわかりません 心臓に毛が生える方法を教えて下さい お願いします

20/12/12 19:49 追記
今日1日何も口にしてません 気がおかしく成れば 忘れられるか考えてしまいます

No.3197210 20/12/11 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-12-11 23:38
秘密の質問さん1 ( )

削除投票

まず、クレームの対応がちゃんと出来るよう、体調を整えてみては?食べる時は食べ、早めに眠りましょう。瞑想、よいですよ。あなたのおかれる状況は、ビーイング、どうするかはドゥーイング、だそうです。ビーイングに対して、なんとかな状況なんだなあ、とたい観すると、インスピレーションが働くらしいです。瞑想はもっと奥が深いらしいです。精神的疲れや肉体的疲れには、呼吸を整えるとよいみたいです。ともあれ、無事だとよいですね。

No.2 20-12-11 23:41
匿名さん2 ( )

削除投票

いつもお疲れ様です。
まずは、過去のことを心配してもしょうがないので思い切って忘れましょう。

お疲れのようですね。美味しいものは食べていますか?睡眠は取れていますか?大好きな映画や漫画で心癒されていますか?

今回のクレームの心配の元を辿れば
忙しさからくる精神面の不安定さからですよね。
わざわざ心臓を強くしようとせず
(理想を追いすぎるとまた心に悪いです)
忙しい時、どうしたら冷静になれやすいか?
心が落ち着くか?
を考えたらいいと思います。対策ですね。

あと、心配してもどうにもなりませんので、
忘れる、それが難しいならしばらく横に置いとくくらいのことが出来ると心が楽になっていいですよ。
なる時はなるし、ならん時はならんのです

あと、真面目な方は落ちてるとどうしても
自分を否定し、全く別の姿を求めようとしてしまいます。
これは間違いです。次回の対策だけでOKです。

主さんはまずはリフレッシュが大切だなと思いました!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/11 23:38
秘密の質問さん1 

まず、クレームの対応がちゃんと出来るよう、体調を整えてみては?食べる時は食べ、早めに眠りましょう。瞑想、よいですよ。あなたのおかれる状況は、ビーイング、どうするかはドゥーイング、だそうです。ビーイングに対して、なんとかな状況なんだなあ、とたい観すると、インスピレーションが働くらしいです。瞑想はもっと奥が深いらしいです。精神的疲れや肉体的疲れには、呼吸を整えるとよいみたいです。ともあれ、無事だとよいですね。

No.2 20/12/11 23:41
匿名さん2 

いつもお疲れ様です。
まずは、過去のことを心配してもしょうがないので思い切って忘れましょう。

お疲れのようですね。美味しいものは食べていますか?睡眠は取れていますか?大好きな映画や漫画で心癒されていますか?

今回のクレームの心配の元を辿れば
忙しさからくる精神面の不安定さからですよね。
わざわざ心臓を強くしようとせず
(理想を追いすぎるとまた心に悪いです)
忙しい時、どうしたら冷静になれやすいか?
心が落ち着くか?
を考えたらいいと思います。対策ですね。

あと、心配してもどうにもなりませんので、
忘れる、それが難しいならしばらく横に置いとくくらいのことが出来ると心が楽になっていいですよ。
なる時はなるし、ならん時はならんのです

あと、真面目な方は落ちてるとどうしても
自分を否定し、全く別の姿を求めようとしてしまいます。
これは間違いです。次回の対策だけでOKです。

主さんはまずはリフレッシュが大切だなと思いました!

No.3 20/12/12 09:08
お礼

お二方の励ましのお言葉有り難う御座います
なるべく気持ちを切り替えれるよう 努力します 大変有り難う御座いました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧