注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

かっなりの長文になります🙇 なんかめんどくさい人がいます 時間は少し遅れ…

回答1 + お礼1 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
20/12/12 20:29(更新日時)

かっなりの長文になります🙇

なんかめんどくさい人がいます
時間は少し遅れてくるし、失敗したらヘラヘラ笑って「ごめんね なんかするけん」というしなのに性格も顔もスタイルもすべてがよくてバリ天然でいい匂いがしてだけど頭は悪くて毒舌で人一倍友達思いで不思議ちゃんで友達がいじめられてるところ見たときすぐ助けに行って解決して喧嘩したりしたらすぐ泣いて運動神経は謎にバリよくて。。
男女には人気あっていつも笑顔で辛いことでも友達に迷惑かけたくないからって相談してくれなくてその子の口癖「全然大丈夫だよ😄」って言って本当に大丈夫なのかなと思ってたら裏やトイレで一人で泣いてたり誰よりも傷ついてる…
そばで支えてあげようと私も頑張ってるけど本当に頼ってくれないし頑固だから
声が震えながら「いつものことだしもう慣れたもん」っと意地はっていう。
それで素直で思ったことはすぐ言ってくれる
大好きとか私のことバリ褒めてくれる
なんなんなわけ?
めんどくさいんだけど
けど羨ましい… 大好き 私と違って本当にいいな…

私は時間はぴったしに来るようにしてて、失敗したら「ぐはははww」って皆で爆笑して
性格は悪くて顔も悪くてスタイルだけは謎に自信がある。
天然でもないけどドジ?らしいしいい匂いはしない 無臭。
頭はまぁまぁ良いほうで話し方はゆっくりで人一倍ツボが浅い。
友達がいじめられてたり陰口言ってたらすぐ離し切り替えちゃう
辛いことがあったらすぐ人に頼ったり人前では泣かないようにしてるのに泣いちゃう
運動神経は足の速さしか周りに勝てない あとは無理
異性には人気ないけど同性には人気ある んかな?(笑)
いつも笑顔にはしてるけど笑顔すぎて怖いって言われるし口癖は「ぱぁ!」だし
カッコつけててもかっこ悪いところがすぐ出ちゃうし
そばで友達が守ってくれたりかばってくれたりしたときすぐ頼っちゃって
「本当色々ごめんね」って泣きながら言うし すぐ謝る癖があるし
なのに無駄に意地はっちゃうし そしてすぐ人に心配かけてしまう
本当この世は不平等だよ
だけどこうやって自分と違う人がいるからこそ
もっと頑張ろうとかその人の面白いところ 知らなかった所 こういうことを真似してみよう!と思う希望が生まれるんだと思う
その友達や周りの友達にはすごく感謝してる
私とその友達はすべてが多分真逆 
それでもこの子がいてよかったと思う これからも大切にしたい

だけどこの子になりたい!!
けどこの子は私になりたいらしい

どうしよ

長文失礼しました🙇

20/12/12 20:17 追記
離し切り替えちゃう×

話切り替えちゃう 〇

No.3197666 20/12/12 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/12 20:22
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

結局、すごくいい友達ってことだよね。

他人の価値を認められるっていうのはすごいこと。

一生友達でいられるといいね。

うらやましいよ。

No.2 20/12/12 20:29
お礼

>> 1 そうなんですよ!!
バリバリ良い友達で… 感謝しかなくて…
えへへ それは嬉しいです🥺
はい!一生大切な友達でいられると嬉しいです! ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧