注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私はフェラが嫌いなのですが彼氏に頼まれた時毎回断ってはいけないと思い、2回に1回…

回答5 + お礼0 HIT数 1371 あ+ あ-

匿名さん
20/12/13 03:54(更新日時)

私はフェラが嫌いなのですが彼氏に頼まれた時毎回断ってはいけないと思い、2回に1回くらいのペースでフェラしています。ですが今日フェらしてと言われた時断ったら彼氏のがしなってしまい、そこで中断しました。私的にはなんでフェラないならエッチしないみたいに極端になるのか分かりません。彼氏の言い分としては、誰でも断られたらしなるよ。ということみたいです。どうすればいいか分かりません。Hはしたいですがフェらはあまりしたくありません。その事は何回も彼氏に言っています。

No.3197853 20/12/13 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/13 01:24
匿名さん1 ( ♀ )

誰でもじゃないし
しなくていいよ。

No.2 20/12/13 02:00
匿名さん2 

男側からすると正直気持ちいいので、してほしいです。
ただあなたがしたくないのではする必要はないです。
その場合彼がしてくれる新しい彼女を作るかもしれません。私がそうでしたから。

No.3 20/12/13 02:06
匿名さん3 

あなたはしてもらわないの?

私もフェラ自体は好きじゃないけど、相手に気持ち良くなって欲しい気持ちはあるから、して気持ちいいって言われると嬉しい。
セックスは共同作業だと思ってるので、自分ばかりしてもらっても…お互いに気持ち良くなりたいです。

No.4 20/12/13 03:11
人生の先輩さん4 

男側の意見だろ!と誤解されたくないので先に伝えて置きますが、
俺はくすぐったがりなうえ恥ずかしがりなので、フェラされるのは嫌いです。

さて、

問題なのは、
フェラをしない事ではなく、
貴女の断り方が悪いからなんじゃないかな。

セックスって、肉体的な快楽だけでなく、エッチな気分になるから、幸せホルモンや愛情ホルモン、脳内麻薬が出て、気分的にも気持ち良くなれるんですよ。

そんなエッチな気分を台無しにする様な断り方してませんか?

もちろん、
前戯はじれったいだけだから、いきなり入れられるのが好き!って女性も極たまにいますから、貴女もそれなら良いんですが、

そうでないなら、ただ挿入してれば気持ち良いって事ではありませんよね。

前戯は気分を盛り上げる為に大切なことだと思います。

それは、彼氏も同じなんですよ。

なので、したくなかったらハッキリと断るのではなく、
エッチな気分を更に盛り上げる様に、手で軽く握ってあげながら、
「そんなにして欲しいの?どうしようかな…だったら、もっと私を気持ち良くしてくれる?」
などと手でジラシてあげながら適当なことを言って、誤魔化してしまえば良いんです。

とにかく、
する必要はないので、雰囲気をこさない様にだけ、気をつけてみてはいかがでしょうか。

No.5 20/12/13 03:54
匿名さん5 

私も苦手というか、はっきり言って気持ち悪く思います。

最初は数回しましたが、何となく乗り気じゃないのを察してくれたようで、彼の方から求めて来なくなりました。

あまりしたくないって意思表示してるのに、それでも求めてくる彼って、なんか異常じゃないでしょうか。断られてダメになるくらいなら、求めなきゃいいのにね。なんか、情けないなあ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧