注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

中学3年のとき、何人かの女の子からカッコいいと言われていた男子が約1年間、私のこ…

回答2 + お礼2 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/12/13 23:16(更新日時)

中学3年のとき、何人かの女の子からカッコいいと言われていた男子が約1年間、私のことを好きでいてくれました。でもそれを知った目立つ女子から、嫌がらせのようなことをされそうになったとき、その男子が怒ってくれて、未遂に終わりましたが、それからは今までとは違い、そっけなくなりました。

高校生になり、偶然見かけたので、話しかけてみたら、目立つ女子とはもう関わりがないのかを聞かれたり、もう関わらない方がいい。連絡もしなくていいよ。と言われました。


男性にお聞きしたいのですが、 好きな人がいても自分の気持ちのままに行動できなかったり、そういう状況で結局付き合えなかったりしたら、大人になっても未練は残りますか??


男子の立場での気持ちも踏まえて、意見をお聞きしたいです(>_<)

20/12/13 10:05 追記
そっけなくなったのは、男子が私に対してです。

No.3197966 20/12/13 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/13 10:08
匿名さん1 

ずっと好きなら未練は残るかもですが他に好きな人ができたら1番ではなくなってしまいますから未練が残るとは限りません。

No.2 20/12/13 10:44
通りすがりさん2 

その男の子は、自分のせいであなたに迷惑をかけたくない一心で身を引いたわけですよね。
良い人すぎるから、カッコつけるんじゃなかったっていう後悔はあるかも。
まあ、でも、カッコよくて、性格も良いってなると、良い人が現れるから、後々まで引きずったりはしないと思う。

No.3 20/12/13 23:14
お礼

>> 1 ずっと好きなら未練は残るかもですが他に好きな人ができたら1番ではなくなってしまいますから未練が残るとは限りません。 好きな人が出来たら、忘れちゃいますよね(>_<)

No.4 20/12/13 23:16
お礼

>> 2 その男の子は、自分のせいであなたに迷惑をかけたくない一心で身を引いたわけですよね。 良い人すぎるから、カッコつけるんじゃなかったっていう後… 素敵な人なら、モテますもんね(>_<)もう少し正直になってたら、と少し後悔しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧