注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

タイトルの通りです。 学生時代(中学生~現在まで)からよくモテそうと言われます…

回答5 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/12/13 11:32(更新日時)

タイトルの通りです。
学生時代(中学生~現在まで)からよくモテそうと言われます。

恥ずかしながら大学時代に彼女が出来なかったので、完全なる非モテなんですが、何故かモテそうだと昔からよく言われるんです。

他にもイケメン、爽やか、好青年、かっこいいとも色々な方々から言っていただく機会も多かったです。
先日も職場の同僚女性(50代)から「そんなにイケメンなのに彼女いないなんて、よっぽど何かあると思われるわよ~」と言われました。その方は私が目の保養らしく社内で一番かっこいいと言われます。あと仲の良い先輩と昼食を取っていた際にも、入社してきた当時から女性陣から人気あるからね~とか、別の同僚(男性)からもお前は男前だし絶対にモテるはずなんだけどな~ゲイ(同性愛者を否定するわけではありません)じゃないよな?とも言われました。
ただ、一応ラッキーなことに社内の新卒女性からアプローチされて(元々顔を合わす機会が結構多かったのと連絡先を交換していた)付き合うことは出来ました。高嶺の花レベルの美人さんで、まさか自分が。。と人生で一番感動してしまったくらいの衝撃が走りました。⭕⭕さんってサッカー選手みたいでかっこいい人だっけ?とか⭕⭕さんが1番かっこいい!と若手の女性社員から言われていたこともあったそうです。

上記のような評価なのですが、私に彼女が出来ない、また過去に出来なかった原因は何だと思いますか?
私は以下のように認識しています。

・受身でモテる程かっこいいわけではない。
・アプローチの仕方が分からない。
・そもそも大体の男性はかっこいいと言われる。

自分がモテそう、かっこいい、爽やか、イケメンと言われることに違和感があり、年齢的(34歳)にも相手が見つかる確率が下がってきているのも事実なので焦りがあります。質問というより、特に女性からの感想やご意見をお伺いしたいです。よろしくお願いします。

No.3198002 20/12/13 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/13 11:17
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

タイトルって、どこにありますか?
何かの転載でしょうか。

No.2 20/12/13 11:22
匿名さん2 

受け身すぎるのでは?

あと、人の評価を気にしすぎてるのかもー

仕事や趣味に没頭し、仲間や友達に親切にしてたら、自然と声がかかるのでは?

または、心から好きな人をつくってみるとか。

イケメンも、結構大変なんですね。

No.4 20/12/13 11:29
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

本気で好きになれる人がいなかったのでは?

No.5 20/12/13 11:32
匿名さん3 

ちなみに、モテそうなのと実際にモテる人は全く違うんじゃない。
とりあえず鏡を見たら何となくわかるよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧