注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

はじめまして。相談させて下さい。 私30歳、彼26歳で約1年お付き合いをしてい…

回答4 + お礼0 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
20/12/14 00:23(更新日時)

はじめまして。相談させて下さい。
私30歳、彼26歳で約1年お付き合いをしています。
お互い予定がなければ毎週末泊まりで一緒に過ごしていて、最近までは全く問題なくセックスをしていましたが、最近彼が中折れしてしまうようになりました。
今までは大体寝る前にキスをしてイチャイチャから始まっていたのですが、こちらからしないとキスもしてくれません。
私から誘うと応じてはくれますが手コキやフェラでイく事はあっても、挿入すると途中で萎えてしまいます。
今まで彼がお酒を飲みすぎた日には最後までできず終わる事もありましたが、今回連続でダメだったので結構辛いです。
飽きたのかな?とか浮気してるのかな?とか色々考えてしまい、それを素直に打ち明けましたが彼は「コンディションによるし、あとはマンネリかな?今度違う体位でしてみる?ホテル行く?」と言っていました。
確かに毎回彼が抱きつく形の正常位が殆どで、あまり別の体位をした事がありません。
ただ現在もお互い手や口ではイかせ合っているので、全く性欲がなくなってしまった訳ではないと思いたいですが今後レスになってしまわないか不安です。

そして彼は挿入よりもフェラの方が気持ちいいそうで、挿入でイけなくてもあまり気にしていなさそうというか…それなら私じゃなくても…と思ってしまいます。
彼は今転職活動中で、少し前に仕事が決まったのですが事情がありすぐに辞めてしまい、次の目処は立っているものの精神的に疲れている部分もあるのかもしれません、そういうのもコンディションに関係するのでしょうか?

元々淡白なタイプではあったものの、愛情表現も前と比べて格段に減りました。
それは伝えていますが相変わらずで私ばかりが好きのようで辛くなってきました。
そしてどんどん自分にも自信がなくなり、彼の事を疑ってしまうようになってしまった自分が嫌です。
少し脱線してしまいましたが、同じような経験をした事がある方いらっしゃいませんか(> <)

タグ

No.3198196 20/12/13 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/13 17:46
匿名さん1 

彼氏さん挿入で中折れしてしまうのは、妊娠を心配しているとかはないですかね?
挿入中コンドームはいつも着けていますか?

No.2 20/12/13 18:43
匿名さん2 

主です。
コンドームはつけています、前に2度程避妊に失敗してアフターピルを飲んだことがありますが、その後も普通にセックスはしていました🥺

No.3 20/12/14 00:06
匿名さん3 

その年で性欲がないなんて同じ男として情けない…
彼にオナニー禁止を約束すること。あとは頻度を減らす。週一以下、時間に余裕があって彼が疲れていない休日にする。
彼に主導権を取らせること。
彼から来てくれるように、ちょっと挑発すること(セクシーな格好や可愛らしい仕草など)

No.4 20/12/14 00:23
匿名さん2 

主です。
彼の性欲はつい最近までしっかりあったはずなんですが、転職が上手くいかなくなってからここ2週間がダメでした。
1人でするのを禁止…できるのでしょうか😂一緒に暮らしていないので…
一応いつも週末にするので休日ではありまふが、筋トレが趣味なのと今は無職な事もありジムに行っています。
主導権を握らせる…そうですね、彼から誘ってくれるように頑張ろうと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧