注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

現在彼氏と同棲しているのですが、新しく仕事をしようと思っていてそれに集中したいの…

回答3 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
20/12/14 09:01(更新日時)

現在彼氏と同棲しているのですが、新しく仕事をしようと思っていてそれに集中したいので今月を最後に私は実家に帰り、同棲を解消するつもりです。
遠距離になります。

彼には「次も一緒に住んでほしい。俺は住みたい。」と言われます。

私も住みたいのは山々ですが仕事に集中したいです。一緒に住んでいるとやっぱり何かと仕事に支障が出ます。(在宅ワークなので)
とりあえず仕事が落ち着くまでは実家で過ごしたいです。

ですが急に態度が変わって「これから1人でやっていかないとだから。〇〇(私)にこれ以上思い入れしたくない」と冷たくなりました。
私からしたら頻繁には会えなくなるので今いっぱい仲良くしといたほうが良いと思うんですが…。

悲しいです。このまま別れたほうが良いのでしょうか?正直今は仕事で精一杯です。

No.3198571 20/12/14 06:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/14 07:29
匿名さん1 

相手との相性以外に環境の変化で別れる事もありますよね。

どんな恋人もそれぞれの理由で別れてますしね。
そしてまた新しい恋が始まる訳でね。

一度関係をリセットしても良いかも知れないですよ。

それでやっぱりお互いに必要だと感じたら復縁すれば良いし。

人生なんてどうなるか誰にもわからないですからね。

No.2 20/12/14 08:54
匿名さん2 

お互い相手の気持ちを思い遣るほど余裕がないようですし、別れるしかないと思いますよ。

お互い向き合えるタイミングでよりを戻すことがあれば、次は上手くいくのではないでしょうか。

No.3 20/12/14 09:01
主婦さん3 

取り敢えず、今は主さんのしたい事に集中しましょう。
あとは、成り行きで。

本当に彼が主さんを大切に思うなら、主さんの気持ちを尊重してまた一緒に暮らせる日を待ってくれるでしょう。
物理的な距離が離れることで気持ちも離れてしまうなら、それはずっと一緒にいるべき人ではなかったということだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧