注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

半年付き合ってる彼氏と夜の営みの話。 私25歳 彼氏40歳 同棲中 付き合い…

回答5 + お礼0 HIT数 883 あ+ あ-

匿名さん
20/12/14 12:15(更新日時)

半年付き合ってる彼氏と夜の営みの話。
私25歳 彼氏40歳 同棲中
付き合いたての頃は毎日、前戯あり、挿入ありのセックスをしていました。
それが最近、彼氏がフェラだけで突然挿入してきたり、フェラの途中で終わり、私に指一本触れずに終わる事が増えました。
そういう雰囲気になるのも一週間に多くて二回に減り(最近は全部私から仕掛けてます)、元々性欲の強い私は不満が爆発してしまいそうでどうしたらよいのかわかりません。

イチャイチャ自体は付き合いたての頃から変わらず、外でも家でもバカップルするほど仲が良いです。(かわいいかわいいといつも頭を撫でてくれたり、子供っぽいですが誕生日には大きなテディベアをくれました。私がテディベアを抱き枕にして寝ようとすると後ろから抱き着いてきます。俺に抱きつけよって言いたそうに。)

彼氏は早漏で悩んでおり、私は性欲が強く悩んでいるのはお互いに把握していますが、私が挿入を強請ると彼氏はエッチだけ求められてる、俺じゃなくてもいいんだろと何度も悲しそうに言います。私は私で、最近フェラだけで終わったり、手を出されない事が寂しくて、満たされなくて彼氏が寝てる横で毎晩泣いています。誰でもいいわけじゃないのに…と沢山傷付いています。
早漏を責めたこともないし、すんごい嫌いなフェラも沢山しました。前戯が無くても私は濡れるからいいか、と何度も許しました。かわいく見えるように強請ってみたり、入れてくれないならと上に乗ったりしたり、甘えたり、努力はしました。しかしそれも一時しのぎで、もう手の打ちようがありません。彼は私にフェラしか求めません。私とのエッチは面倒なのかもしれません。(前戯から合わせて10分も持たないくせに。言わないけど。)

あと年の差があるからか知りませんが、彼氏は私が「かわいい女の子」でいないと機嫌と口が悪くなります。例えば男っぽい声のトーンだったり、革ジャンやパンツ姿でいたらかわいくないだのなんだの。私は元来、Xジェンダーなので、女の子女の子してないタイプです。彼氏は私にかわいいを求めすぎます。嫉妬されたいとか甘えられたいとかでわざと意地悪もしてきます。私はちょっと冷めた性格なので、それも含めいつか彼氏にキレ散らかして振りそうで怖いです。心の中で馬鹿にはしていますが、おっさんな彼氏のことがほんとにだいすきです。愛しています。多分、私の冷めた性格も理解しているから過剰にかわいい女の子でいさせようとしているんだと思います。

世の男性の皆さんにお力添え頂ければ幸いです。彼氏を惚れ直させる為に、私はどんな手段を使えばよいでしょうか。

No.3198585 20/12/14 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/14 07:39
匿名さん1 

彼氏さんは妊娠が心配で挿入しないという事はないですかね?
コンドームは毎回着けていますか?

また挿入出来る位に固く勃起はしていますか?

No.2 20/12/14 07:44
匿名さん2 

僕なら1にち3回はお相手できますが・・・絶倫の彼氏じゃないとあなたを満足させられませんね。ちゃんとパンツは脱がせて差し上げますよ。

No.3 20/12/14 07:57
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

そんな勃たないオッサンじゃなくて、年の近い男性と付き合って!!
これは先これから長い人生、いろんな事も計算した上での助言です、
親の介護や、お金の問題、彼が先に介護必要にもなるし大変だよ、
ただ好きなだけで生きていけるほど現実は甘くはない。

自分なら朝から元気MAXなので無限に相手してあげられるのに~笑

No.4 20/12/14 08:18
匿名さん4 

今付き合ってる彼が言ってるけど
女を本気にさせると、男は大変との事。
おざなりにはしちゃいけないし
本気になった女ほど大変と言ってます 笑

はい。そうです。
私を本気にさせてるので、
彼女持ちだろうが、50代だろうが頑張ってください。
と言ってます。というより
それくらい当然と本人が言ってます。

主さんの彼氏はまだまだだよ。
女を何も分かってないし、年下の女と付き合うなら、それくらい考えろって思います。

No.5 20/12/14 12:15
人生の先輩さん5 

身体の相性は大切ですよね。

まだ10代ならまだしも、40代の彼は変わってはくれません。

諦めた方が良いですよ。

ところで、
口でしてあげてる時って、彼の表情を見ながらとか、ジラシながらしてます?

彼をイジメるつもりで、言葉を掛けながらジラシてあげれば、彼の気分も高まると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧