注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏と別れましたが何も変わっていません。彼女という肩書きがなくなったくらいです。…

回答2 + お礼1 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/12/15 01:47(更新日時)

彼氏と別れましたが何も変わっていません。彼女という肩書きがなくなったくらいです。そして彼が自由を手にしたということだけです。
関係性はなにもかわっていません。彼の生活は趣味で充実していてとても忙しく、なかなか会うことも叶いません。充実しているから今は恋人という存在はいらないんだそうです。
でも好きな気持ちはまだあるみたいで伝わってきます。
私ってこのままでいいと思いますか?一応いちばんの親友になるつもりでいますが、本音は復縁したいです。私が変わるのが一番効果あるのですが、それ目指してこのままでいいでしょうか。

No.3198968 20/12/14 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/14 22:05
匿名さん1 

未練があるのに親友なんかに戻れないと思います。
だらだらと彼にとって都合の良い相手になってても…ね。
選ばないといけなかったり、バランスを考えないと、大切な人は自分の物に出来ません。
夫婦だって恋人だって、色々考えながら譲りながら、どうしても大切だから手放せないんだと思うの。
私なら、次の出会いに向かうなぁ。
未練を伝えて答えないなら離れる、そんなに簡単にはいかないものなのかな。
私も譲るし相手を想うけど、やっぱり自分が幸せじゃないと気に入らないから、趣味より自分が下なんて、こっちから願い下げだけど。

No.2 20/12/14 22:20
お礼

>> 1 彼の趣味はスポーツです。社会人サークルの代表を務めています。私は最初は自分の優先順位が低くて納得できませんでしたが、今は少し慣れてしまいました。こういう人なんだなと。自分優先な人なんだなと。生涯スポーツというのも良いことではありますが。
私の場合は、私が趣味に理解をしめさなかったり、なにかとけんかが多くて、それなら彼女じゃなくていい、友達にしようと言われた次第です。だから私が趣味をもち、彼に依存しなければいいのですが、私が変わったら彼も変わってくれるのかは賭けでしかありません。
信じるか信じないかでしかないんです。

No.3 20/12/15 01:47
匿名さん3 

だらだら仲良くするのって本当に辛いです。

私も彼氏と別れてから何も関係が変わらなく仲良くしてました。
ついこの間彼に彼女ができました。

別れた時よりも辛かったです。
彼女ができたから、連絡取るのをやめました。
彼は、私と連絡するのが当たり前だったから、私と連絡できなくなり、私の大切さに気づいたと言っていました。

でもあくまで、彼は他の女の子の彼女。

そんなこと言われても私はしんどいだけです。


だから、ダラダラ仲良くするのはお勧めしません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧