注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼女がいる元カレがいます。 まだ好きです。 彼女ができたから、連絡取るの…

回答4 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
20/12/15 12:14(更新日時)

彼女がいる元カレがいます。
まだ好きです。

彼女ができたから、連絡取るのやめると言いました。

彼は、彼女ができてから連絡取らない私に対して、私が大切な存在だったってやっと気づいたと言っていました。

でも彼女のことはちゃんと好き
でも私のことも大切だからどっちか選べとかできない。
どっちか選んだらどっちか傷つけるし

とか言います

その優柔不断が一番人を傷付けるんだよ
って思いました。

彼女とは至って順調で付き合ってまだ1ヶ月くらいです。
なのに、なぜか長続きするイメージがつかないとか、一緒にいる時は楽しいけど、バイバイした後とか一人でいる時は私のことを考えてしまうそうです。

いやそれれ、私のことすきやろ??とか思ってしまいます。

考えたいから時間ちょうだいって言われました。

彼女のことはちゃんと好きなのに、私が離れて私の存在の大きさに気づき、私のことも好きなのかもしれないと言います。

よく、2人好きな人ができたら2人目を選びなさい。もし、1人目のことが本当に好きなら他に好きな人はできない、的なことを聞きませんから

期待してしまいます。

ちゃんと話したいから、会いたいと言われました。

会うべきか会わぬべきか。
会ったら私のことやっぱ好きってなってくれるのかなという期待と、
ここで会ったら、俺に彼女がいてもこいつは会ってくれると思われる恐怖の葛藤がすごいです。

No.3199121 20/12/15 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/15 03:47
匿名さん1 

それって仮に彼女と別れて主さんと元サヤになったとしてもまた同じ事彼言うと思うけど…
今カノと主さんを入れ替えて想像してみて
ねえ、こんな馬鹿な事言う不誠実な男でいいの?

No.2 20/12/15 06:18
匿名さん2 

元カレには相談者さんも今カノも合わないんだと思います
あなたでは足りなくて新しい彼女を作ったけど、その彼女でも足りないから相談者さんにも手を出そうとしてるんですよね?
2人とは別の誰かが合うんじゃないでしょうか?
相談者さんも未練タラタラで元カレの回りをうろつくのは恥ずかしいと思いますよ?
きっぱり切って、相談者さんひとり居てくれれば、それだけで幸せな人を探した方が良いと思います

No.3 20/12/15 10:43
匿名さん3 

どの道もう別れているのだから彼が何を言おうが彼女と別れないなら残念ですがそれが答えだと思います。

仮に会ったとしても外で話だけして帰ってくれば良いだけですし。悩むなら会って話すだけ話してくれば良いと思います。

ただ彼女と別れるからまた付き合おうとならないなら諦めるしかないしホントに彼女と別れるという行動がないのなら彼が何を言おうが別れないという行動が全てだと思うしかないです。間違っても別れない限りエッチはしない事ですかね。会うだけなら都合のいい女にはならないですから。

No.4 20/12/15 12:14
匿名さん4 

会うと体の関係になりますよ。彼は新しい彼女に気持ちがあるので中々別れられないと思います。あなたが苦しむのが目に見えています。過去は美化されるだけ。次にいきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧