関連する話題
男性に質問です。 大切に想っている女性に暴力行為はしないですよね? 先日夫婦喧嘩で夫にかかと落としや蹴りを入れられました。頭に目掛けてやられたので恐怖でした
贅沢な悩みでしょうか。結婚19年目ですが、子供も大きくなった事だし、趣味が合わず思いやりがない夫と離婚しようと思っています。喧嘩したわけではないし不仲なわけでも
自分の母親と同居しています。行き遅れの妹もいますがほとんど家にいません。どこで何してるか不明です 旦那はマスオさんです 中学生の息子と小学生の娘がいます

親が喧嘩ばかりします。 父親が横柄な態度をとってそれに対して母親が小言を言って…

回答1 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
20/12/15 21:17(更新日時)

親が喧嘩ばかりします。
父親が横柄な態度をとってそれに対して母親が小言を言って喧嘩勃発です。
喧嘩の原因はほんとに些細なものなのですが母親がそれに小学生のように突っかかり、父親がそれに怒鳴ります。
二人とも悪い人間ではないのですが、聞いてるこっちが辛いです。
特に母親はまさにいじめっ子のように私によっかかってきては「そう思うよな」と同意を求めてきます。

No.3199529 20/12/15 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/15 21:17
通りすがりさん1 ( ♀ )

泣いていいよ。こういうときは、泣いていい。

もう辛い。いい加減にしてほしい。って。親の前で叫んでいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧