注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

現在分散登校をしているのですが、どうしても地元へ帰る用事がありオンラインの日を狙…

回答3 + お礼2 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/12/16 22:29(更新日時)

現在分散登校をしているのですが、どうしても地元へ帰る用事がありオンラインの日を狙って地元へ帰ったんですが、家族の中に熱を出している人がいました。風邪をひいていて熱が出ていると言われ私は家でもマスクを付けて過ごしていました。
次の日には登校だったのでトンボ帰りみたいな形で戻ってきたのですが、その日の夜あたりから私も微熱が出ています。
これは学校に行かない方がいいでしょうか…
また休む場合PCR検査を受けてくださいと言われるんでしょうか

No.3199549 20/12/15 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/15 21:56
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

行かない方がいいです。

受けてくださいと言われるかどうかは学校によって違います。

No.2 20/12/15 22:07
匿名さん2 

それは、不安でしたね。

熱は、何℃くらいですか?
熱の他にも症状は、ありますか?

念の為、学校はお休みしましょうか。
お家の人(同居している方はいる?)に体調を伝えて下さいね。

学校からPCR検査をしてくださいとは、言われないと思います。

ただ、かかりつけのお医者さんには、電話してみて下さい。

コロナどうのの前に、主さんの体調が心配なので(^^)
(これから、年末年始で病院は、休みになってしまいますから💦)

No.3 20/12/15 22:34
お礼

>> 2 お返事ありがとうございます!
今は熱だけなんですが37.8まで上がっていてなかなか36度台に下がりません…

No.4 20/12/15 22:35
お礼

>> 1 行かない方がいいです。 受けてくださいと言われるかどうかは学校によって違います。 お返事ありがとうございます!

そうですね一応相談をしてみます

No.5 20/12/16 22:29
匿名さん2 

再びですみません💦
主さん、今夜は来ていますか?

今日は体調どうでしたか?
お熱は、どんな感じですか?
大丈夫かな?

なんか、怖いだろうな…って
心配になってしまって。
ゴメンなさい(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧