注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

22の女です。今までスポーツ一択でメイクやオシャレなど全くの興味もなく女らしさは…

回答1 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
20/12/15 22:17(更新日時)

22の女です。今までスポーツ一択でメイクやオシャレなど全くの興味もなく女らしさは皆無でした…
スポーツをやめてそろそろ髪型やメイクくらい練習しようと思い緊張しつつネットで評判のいい美容院に行ったのですが最悪な結果で美容院や美容室に行くのが怖くなってしまいました…(泣)
最悪な理由はこんな感じです
・髪を切った後に「まあセットしてもあんまり似合わないですけどね」と言われる
・特にセットは頼んでいないのに「セットしたので+1000円追加になりました」とお会計で言われる
・カット.ヘアスタイル相談のプラン?で1時間の予約で行ったのに25分で「以上です。ありがとうございましたー」と終わる
・コロナ対策でマスク必須だったのですが終わって店を出て鏡を見るとマスクに髪の毛びっしり(もちろんお店で取ったりもしないし何も言われませんでした)
・お店を出たあと親に車で拾って貰うためお店から少し離れた所で立っているとカットしてくれたお兄さんがランチから帰ってきた他の店員に「さっき来たのデブスだったわwこういうのって言われてパパっと切って帰したから次の予約早めてー」と話をしているのが聞こえる(同じくコロナ対策で扉、窓を終始開けっ放しのため)

もう二度と行きたくないので次はそういう若い人が行くような所ではなくおばちゃんやある程度年齢の行った落ち着いたお姉さんが行くような美容室に行こうと思っています。
私はまだ22なのですが行ったら目立ちますか?そういう所で働いている方からしたら同じような文句を言うかもしれませんか?
怖いし心配だし、行っても平気か迷っています…

No.3199567 20/12/15 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/15 22:17
匿名さん1 

それは辛かったですね
私も男性美容師に酷いこと言われたことあるので気持ちわかります…
そのお店はきっと他のお客さんにも酷い対応してると思います。私なら口コミに名指しで批判書きまくります。いくらネットで評判が良いといってもサクラかもしれないし、ステマかもしれないですしね。
あと、落ち着いた雰囲気の美容院へ行っても浮かないとは思います。
主さんの代わりに、そのお店が潰れる呪いかけときますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧