注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

初対面で車で話すのはありえないですよね? 婚活アプリでやりとりしていた人が…

回答8 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
20/12/17 09:38(更新日時)

初対面で車で話すのはありえないですよね?

婚活アプリでやりとりしていた人が今度会いたいですみたいな事を言ってきた時に、
「食事しましょう」と言ったら「いきなりですか?車で話そうと思っていたのですが」と言ってきました。いきなり車は正直怖いことを伝え納得しましたが、、


普段はまじめな謙虚な話しやすい人で、不信感から会うのを先に伸ばしていますが、しつこさはありません。やりとりは続いています。
でも食事に対して「いきなりですか」の発言が引っかかっています。

こういう人は危ない人でしょうか?
それとも女性の気持ちが分からない人なんでしょうか?


No.3199773 20/12/16 10:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/16 10:04
匿名さん1 

女性の気持ちが分からなすぎたとしたら、もっと危ない人だと思います。
相手の気持ちになって考えられないという意味で。

No.2 20/12/16 10:05
匿名さん2 ( ♀ )

その発言はヤリモクっぽい気がします。
私も、マッチングアプリをしていた頃、初っ端からドライブ誘ってくる人とかいましたが、そういう人は怪しいと思ってフェードアウトしました。

No.3 20/12/16 10:23
匿名さん3 

>>1回答ありがとうございます。
人の気持ちになって考えられるとは言っていましたが…
全然分かってないですよね(^^;

10年以上結婚していて、離婚して半年しか経っていないみたいなので、ある意味世間を分からないのですかね⁈

No.4 20/12/16 10:31
匿名さん3 

>>2
回答ありがとうございます。
ほんとそう思ってしまいますよね…。
やりとり辞めようと思いましたが2ヶ月くらいやりとり続いていて、会おうと思いましたがまたその時の発言を思い出してしまい踏み切れません^^;

No.5 20/12/16 12:42
匿名さん5 

食事をいきなりって、変な発言ですね。いきなり車で二人きりの方がいきなりのようですが。


なんか勘違いしてるんじゃないですか?

もっかい聞いてみたら?

No.6 20/12/16 17:09
通りすがりさん6 

なんでわざわざ車で話すのかわかりません。コロナだからかな?そうだとしても「車内で話す」という考えが、下心があるか相手の気持ちを全く汲み取れないかって感じに思えますね。

No.7 20/12/17 09:32
匿名さん7 

>>5 回答ありがとうございます。
いきなり食事ですか発言の返信が来たときにはドン引きしてしまいました…笑
本当意味不明で、、

最初から自己紹介でアプリするのは初めてなので失礼な発言があったらすみませんとか書いてあったから、どういうものか分からないんでしょうか…

No.8 20/12/17 09:38
匿名さん7 

>>6回答ありがとうございます。
普段はすごく気遣いする人で真面目な人なのに、余計的外れな発言に驚きました。
会話が好きで車ならたくさん話せるみたいな事を言っていて、明るい人で初めての電話でも2時間近く盛り上がったので会話が好きなのはよく分かりましたが^^;

でも車内って、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧