注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

最近彼氏と付き合うことになりました。出会いはtinderで会う前から付き合ってほ…

回答1 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
20/12/16 12:11(更新日時)

最近彼氏と付き合うことになりました。出会いはtinderで会う前から付き合ってほしいと言われてて2回目会った時にもう一度言われ付き合うことになりました。相手は社会人でかなりのエリート。私は大学2年生です。彼は有名大出身で銀行に働いており社内でもかなり数字を残してる方だと言っていました。優しくてかなりのイケメンで私なんか相応しくないとずっと思っています。しかし最近LINEもあんまくれず既読無視などされたこと無かったのに急にしてきたりおはようなども言ってくれなくなりました。これはやはり遊ばれているのでしょうか。向こうは彼女が何人もいてそのうちの1人なのでしょうか。友達はその人に会ったのですがハイスペックすぎて、礼儀も正しすぎてホストかと思った、仕事感がすごいと言ってました。本当にそうなのでしょうか。クリスマスや誕生日も過ごす予定なのですがお泊まりから食事だけになってしまいました。どう思いますか。

No.3199820 20/12/16 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/16 12:11
匿名さん1 

自分で自分のことを散々立派だと語っておいて、自分がした約束は守れない人ですよね
ハズレだと思います
言葉が軽い人なので、スペックを多少盛ってる可能性もあるとすら感じます

スペックの高い相手と付き合って自分が幸せになるコツは、
人としてダメなところに無意識に目をつぶらないということです
仮にスペックの低い男が同じことをしたらどう思いますか
スペックに惑わされず同じ物差しで男を見るようにしたらいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧