注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

LGBTってどう思いますか? 自分はパンセクです。 自分は学生ですが、学…

回答6 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
20/12/22 21:40(更新日時)

LGBTってどう思いますか?
自分はパンセクです。

自分は学生ですが、学校ではジェンダーのことがたまに授業に出てくると嬉しいです。でも誰かがオカマとかゲイとかいう言葉を発するとドキリとします。

自分も前はすごく悩んでいて、今も誰かに話したいな、とかLGBTの人が身近にいなくて心細いな、と思う時があります。

同じように悩んでいる人っているのかな?
皆さんはLGBTについてどう思いますか?
LGBTの人たちが自由に暮らせるようになるために自分には何ができるのでしょうか⁇



タグ

No.3199962 20/12/16 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/16 18:01
匿名さん1 

あ~そう言う人なんだ?
位にしか思いませんね。

マイノリティーかもしれませんが、昔に比べてかなり生きやすくなってるんじゃないかな?って思いますよ?

アメリカみたいに
もっともっと生きやすくなると良いなって思いますよ。

No.2 20/12/16 18:26
匿名さん2 

主です🐻
そうですよね!
日本も早くアメリカみたいになってほしいなぁ。

No.3 20/12/16 20:01
通りすがりさん3 ( ♀ )

あなたは男性?
私はバイセクシャルだから偏見もないけど昔よりは理解されつつあるけど偏見持ってる人もまだまだいるしどう思うかは人それぞれでほとんどの人は周りにいる分には良いけど自分に好意や性的に見られてると嫌だけどって感じじゃないかな。家族はなかなか理解はしてくれないからカミングアウト出来ない人が多いね。LGBTもだけど同性愛だけでなく世間にあまり知られてないAセクシャルの無性愛者の恋愛しない人が生きやすい世の中になって欲しい。

No.4 20/12/16 20:45
匿名さん4 

主です🐻
女ですよ~(^ ^)
たしかにアセクシャルとか、LGBT以外のセクシャルマイノリティの人達はもっと理解されてない感じがしますよね。もっと知ってほしいです!

No.5 20/12/16 23:16
匿名さん5 

私も多分パンセクシャルだけど悩んだことないなぁ、まぁ多分少数派のさらに少数派だろうけど、笑笑
個性としか言いようがなくないですか?
誰かに好きな人の性的志向をとやかく言われる筋合いねぇと思いながら生きてます^_^

No.6 20/12/22 21:40
通りすがりさん3 ( ♀ )

時間が立って遅くなってしまったけど主さん見てるかな?女性だったのか。ゲイやオカマと書いてあったから男性なのかと勘違いしてしまいすみません。
Aセクシャルの理解もだけど同性愛関係なく異性愛でも恋人と付き合ったらSEXするのが当たり前になっててしないのがおかしい、愛されてないと思われノンセクシャルの理解もされないよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧