注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

わたしは人間のゴミクズです。 3年ほど前、チャットで9歳年上の男性と知り合…

回答1 + お礼1 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
20/12/16 20:56(更新日時)

わたしは人間のゴミクズです。

3年ほど前、チャットで9歳年上の男性と知り合いました。
仲良くなって、わたしは中学卒業と同時に彼の住んでいる他県に行って同棲を始めました。
わたしはトロくて世間知らずで頭も容量も悪くて顔も良くなくて、彼を何度も怒らせ傷つけました。
何度も出て行って帰って来て、わたしの親は彼のことをよく思っていなくて、彼に根も葉もない事を言って傷つけました。
そして今年の秋頃、わたしはまた出て行きました、スマホがなくて交番に行きました。
彼のことを話すつもりはなく、家出したけど帰れないので帰りたいって嘘をつきました。
でも親が警察に彼のことを話し、わたしは児相の人にもう関わらないこと、次何かあったら警察が動くと言われました。
その時はもう、彼とは関わるつもりはありませんでしたが、11月の初め、わたしはまた彼の元に帰りました。
そしてわたしは彼のことをレイプしました。
そんなつもりはなかったって、レイプ犯は誰でも言うことだと思うけど、そんなつもりはなかったんです、彼はその時40度近い熱で、数日間何も食べていませんでした。
そんな彼をレイプしました。
それから、彼はたまにわたしが出て行って児相や警察に行ったことを思い出して怒りました。
わたしはとんでもないことをしたって思ってるけどどうしようもありませんでした。
そして今日の昼過ぎ、また彼の家を飛び出しました。
そして、わたしが出て行って1時間ほど経って、彼から彼のお父さんが死んだとメッセージで知りました。
彼はわたしにたくさんのお金と時間を使ってくれました。

わたしは人間のゴミクズです、帰ってきてそばにいてくれと言われたけど、帰れません、責任が重いから、分かってるけどゴミクズです。
ただ話したかっただけです、ごめんなさい。

No.3200090 20/12/16 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/16 20:54
匿名さん1 ( ♀ )

でもまた戻るんでしょ。

そんなつもりはなかった
つって。

No.2 20/12/16 20:56
お礼

>> 1 今まではそうでした。
でもさっき死にますとメッセージで言われました。
本当かわからないけど、本当じゃなかったら良いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧