注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

音大生です。 今度、特別レッスンとして日本の中でもトップレベルの先生がレッスン…

回答3 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
20/12/16 23:23(更新日時)

音大生です。
今度、特別レッスンとして日本の中でもトップレベルの先生がレッスンをしに来て下さいます。
その時の服装なのですが、黒の花柄ワンピースだと失礼でしょうか?
一応、清楚な格好だと思っているのですが、、

No.3200113 20/12/16 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/16 22:29
匿名さん1 

音大卒です。
黒の花柄のワンピース、良いと思いますが心配なら、普段ついている先生に一応聞いてみたらどうでしょうか。

No.2 20/12/16 22:38
匿名さん2 

良いと思います。ちなみに私は音楽のこと全く分かりません。
せっかくの良いチャンスなんでしっかり吸収出来ると良いですね。ファイトです💪

No.3 20/12/16 23:23
匿名さん3 

レッスンされる楽器の種類にも因ると思うのですが、
黒系の清楚なという方向性の選択は間違っていないでしょう。
あと、レッスン対象の曲目に合っているかというのもポイントですかね。

私はそんなに著名な演奏家ではありませんが、個人レッスン(ピアノ)の時に
袖下にレース系フリルがつけた衣装を纏った生徒がおりまして、
今日は演奏会じゃないからね。と、軽く注意したことがありました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧