注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

このモヤモヤは彼氏(という初々しい歳でもないです)に話したところで発散できなかっ…

回答1 + お礼2 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
20/12/16 23:27(更新日時)

このモヤモヤは彼氏(という初々しい歳でもないです)に話したところで発散できなかった!!

離婚歴あり。母1人、免許取得したばかりの娘が1人。雪が降り明日の運転が危うい最中、
元旦那側の母(娘からしたら祖母)が娘に買い物と病院へ連れて行って欲しいらしく、遠回しに元旦那(自分の次男坊)へ言って元旦那は娘にばあちゃん宅へ行ってやってと言ったそうな。

娘の車はまだノーマルタイヤ。その事情を知っている元旦那、よく自分の娘に祖母宅へ行けだなんて言えるよな!

祖母宅は高速使って45分で高速降りたら田園風景のある田舎で積雪も凍結も一日中ある場所。晴天時は問題無いけど、よりによって明日はないでしょ!

即変えなかった娘も悪いけど、娘が性格上押し切られて断れないのを利用して元旦那の母(祖母)は免許を取得した娘をよくアシに使う。

祖母宅にはバツ2長男が同居してるのに、長男も知らんぷりだし。

そもそも離婚した理由が、旦那側の家族が余りにも自己中で図々しく人を利用しよう(お金も含めて)という人種だったから!

それなのに次は娘を呼び出して利用するなんて許せん!!

タクシー使って病院くらい行けよ!
バツ2長男の1人息子は既に結婚して独立してる、家は持ち家、長男の仕事は短距離トラック運転手で昼過ぎには帰宅している。

この状況ならタクシー使えるor長男に頼めるでしょうが!!
そう、同居のバツ2長男や離婚した好き勝手やってる次男坊(元旦那)に連れてってもらえや!!

そしてモヤモヤを彼に話したが、親身な感じじゃ無い受け答え。まぁこれは仕方ないよね〜。

とにかく、元旦那の家族が図々しくて腹立つわー!!

長々と呟きでは無く完全なる愚痴を読んで下さった方がいらしたら感謝いたします。ぺこり。

No.3200192 20/12/16 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/16 22:52
お礼

追記  離婚歴あり母1人の母とは、私の事です。

怒りで興奮して主語が抜けました。失礼しました。

No.2 20/12/16 22:57
匿名さん2 ( ♀ )

それは娘ちゃん心配&かわいそうです…

No.3 20/12/16 23:27
お礼

>> 2 深夜近くに、わたくしごとの愚痴を聞いていただきありがとうございます。

私の出勤前に断りを入れたかチェックしたいと思います。
大事な娘を危険に晒せるもんか!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧