注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

小学生三大あるあるって、 「○○って言ったじゃないか!」 ↓ 「言った…

回答4 + お礼1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/12/17 22:07(更新日時)

小学生三大あるあるって、

「○○って言ったじゃないか!」

「言ったって、いつ誰が?

いつ、何年何月何日何曜日、何時何分何秒、地球が何回回った時?」

と、

「将来の夢は?」

「世界征服」(←大概、男子)

と、

クラスに一人は(高学年だとそうでもないけど)男子で下半身露出しちゃう子が居ることだと思うのですが、

将来の夢は世界征服は、ドラゴンボールにピッコロ大魔王が出てきてから以降の、小学生あるあるなのでしょうか?

下半身露出しちゃう子は、昭和生まれよりアニメが上品になった平成生まれでも露出しちゃうのでしょうか?

メディアの影響と本能、どちらのせいが理由として大きいのか?

No.3200308 20/12/17 07:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/17 07:34
匿名さん1 

失礼なことだけど聞いても良い?
主さん統合失調症ですか?
なんか統失の人って、こういう事を考えたりするし、文面からそうなのかなーと思って。

No.2 20/12/17 11:09
匿名さん2 ( ♀ )

メディアの影響が大きいと思いますね。今時世界征服なんていう子供はいないんじゃない。あるあるはほとんどYouTuberでしょ。下半身露出はいませんね。ウンコチンコネタは不動ネタで家ではやるけど学校とか友達の前でやる子はいないかな。親が昭和時代の親みたいに、アホやってるなーで放置とかコラーってドタバタ追いかけたりとかじゃなく、犯罪者予備軍として神妙に叱ると思うし。

No.3 20/12/17 20:26
お礼

今時の子はそうなんでしょうか? ありがとうございます。

No.4 20/12/17 21:24
匿名さん4 

1さんに賛成

私も統合失調症と思います 病院に行ってみてはどうでしょう

No.5 20/12/17 22:07
匿名さん5 

1と3は見たことあるw2はないな。
メディアの影響は強いですかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧