注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

匿名ハート またで大変申し訳ありません。 「主人・上の娘について」です。 …

回答3 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
20/12/17 13:34(更新日時)

匿名ハート
またで大変申し訳ありません。
「主人・上の娘について」です。
少しずつですがお互い気にするようになりましたがそれでもぎくしゃくしています。
それでも下の娘が主人に上の娘の事で話しています。
時間の問題なのでしょうか?それとも何か理解できませんが疲れます。
実家の母に相談すると今までが今までだから仕方ないでしょうと言われますまた親子だからそれなりに時間がたてばと思うのですが実家の母が視野の1時にテレビを見たときに私の家のような関係のテレビがやっていたそうです。
最州的に父親が子供の気持ちを理解しようとせずに自分の命をというテレビを見たとのことです。
だから私の家も主人・上の娘の事を気にしてくれていました。
だから私はそれを主人・上の娘に伝へお互い後悔しないようにと注意しましたがそれでもと感じなので悩んでいます。

No.3200346 20/12/17 09:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/17 10:09
匿名さん1 

すみませんが何を相談したいのか、全くわかりません。
前スレがあってその続編なら、前スレのURLを貼った方がいいと思います。

No.2 20/12/17 10:45
匿名さん2 

私も何が何やらわからなかった。
軽く関係性と問題点を書いた上で、その後を書いて欲しい。
みんながみんな、あなたを把握しているわけじゃないです。
ですが、少し前進したのかな?感は感じました。

No.3 20/12/17 13:34
匿名さん3 

えーと、意味が全く分かりません。
何を悩んでいるのか、旦那さんと娘さんの関係性も分からないので、もっと分かりやすく書いた方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧